ベベ&おはよ~

9月6日(日)のお話です。

前日、たくさん遊んだ、ベベキャン、グッスリ眠れました。

朝は、早起きしてご近所散歩です。








さっそく、「ONE MORE」さんのドッグランで

img20150913_192101.jpg







ひとっ走り~。

img20150913_192137.jpg







早朝ラン、

img20150913_192626.jpg






楽しいね~。

img20150913_192421.jpg






お部屋でご飯をもりもり食べましたよ。

img20150913_192457.jpg






それから、早速ベッドで朝寝~。

こちらのONE MOREさんでは、この防水シーツの

上なら、ベッドにだって上がれますよ。

img20150913_192529.jpg

温泉風呂も脱衣場までは、ワンコOKです。







さてさて、人間の朝ご飯です。

img20150913_192835.jpg







「まるちゃん」は、ママの隣でお行儀よく出来ます。

img20150913_192729.jpg







「ボブくん」は、変わらず紳士ですね~。

img20150913_192656.jpg







「こなつちゃん」、今朝もかわいい笑顔ですね。

img20150913_192950.jpg







「ジルちゃん」の髪色、おされ~。

img20150913_193357.jpg







「ベルちゃん」もやっぱり、おされ~。

img20150913_193458.jpg







「べべ・キャン」は、テーブルから離れてもらいましょう~。

img20150913_193059.jpg







だんだん、こうなって・・・・・、

img20150913_213658.jpg










ついには、爆睡?!

img20150913_211340.jpg








食後にドッグランで集合写真を撮りましたよ。

「ジルちゃん・ベルちゃん」は、パパさまのご都合で

一足早く出発したので、7ワンで。


先生の「待てっ。」に皆、ピシッ!!

img20150913_211440.jpg

左から  ブランくん、マチルダちゃん、キラリちゃん

こなつちゃん、まるちゃん、べべ、キャン、ボブくん  です。









先生の解除の「ヨシッ!」で、わ~いっ!!

img20150913_211326.jpg


↑ このあと、ベベが向かった先は、先生のバッグ・・・・・。

ご褒美を探していたらしい・・・・・。(汗っ)







写真のあと、皆さんとバイバイして

熱海で干物を買って家路につきました。

img20150913_193243.jpg

今回、9月5日(土)、6日(日)、

「LEON68 5周年記念 お泊り会」に

参加させていただきました。


ベベキャンにとっては、初めての「リフト」、

初めての「プール」、初めての「お泊り」でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

また一つ、素敵な思い出が出来ました。







「バイバイ、伊豆・・・・・・。」     by キャン太

img20150913_193518.jpg







「明日もがんばる、初挑戦。」  by ベベ







ひとまわり大きくなったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つの初挑戦は楽しかったかな~(*゚▽゚*)
大きい子から、小さい子まで、みんなで仲良く過ごせてえらいな~

いつか一緒にお泊りしたいワン! by セ香颯

セーラママ さま

濃~い、二日間でした。
みんな、仲良しでおりこうでした。

私が一番、楽しんだかもです。あはははは。

絶対、一緒にお泊りするデシよ。 by ベベ
約束デチよ。 by キャン太

ありがとうございましたm(__)m

初コメです(^^)伊豆ではイロイロとお世話になりましたm(__)mベベちゃんキャンちゃん性格がバツグンにgood(゜∇^d)!!興奮しやすいボブにも冷静に対応してくれて上手に挨拶が出来てほんとに嬉しかったですq(^-^q)遠くからウィッグ(笑)を見たので「?」と思いましたが、なるほど…写真でマーメイドに見えます(*≧∀≦*)
次回はコスプレ大会いいですねー(*^^*)
ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

ボブのおかん さま

お返事、遅くなりました。

初コメント、ありがとうございました。
そして、もうあの楽しかった伊豆旅行から10日も
たってしまったのですね。時の流れは、速いです~。

ベベキャンの性格を褒めてくださりありがとうございます。
ベベキャンは、自分より大きなワンコさんが好きなので、
ボブくんは、まさに二人にとってど真ん中だったようです。

キャンが、ボール遊びに乱入しまして、すみませんでした。
すぐにおよその子になるのが、毎度毎度のキャン太なのです。
ボブくん、遊んでくれて、本当にありがとうね。
コレに懲りずにまた、是非、ご一緒させてください。

ps.おかん様も再開してください、ブ・ロ・グ!!
   (その時は、お知らせ頂けるとうれしいです。)   
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR