ベベ&宣伝です~。

9月12日(土)、

「西日本シェルレス交流会」が「岡山」で開催されます。

注: 事前申し込みは終了いたしました。



フリマも同時開催との事。

「あずきママさま」経由「山の母さま」、

「ボビン母さま」、「りゅうちゃんママさま」、「うえちゃん」

母のお友達の「Mさま」、から頂いた布を使わせて頂き、

↓ コチラの



「シェルティーシルエット刺繍入りタオル」 と

「シェルティーシルエット刺繍入りミニポーチ」を

出させて頂きます。

ミニポーチは、薄手のキルト芯入りです。

ぷっくりした形がかわいいかと・・・・・。








「ご参加のみなさ~んっっっ、デチ、」   by キャン太

img20150911_195427.jpg







「どうぞ、よろしくお願いするデシ~。」  by ベベ

img20150911_195537.jpg

ご参加の皆様、お手に取ってご覧ください。

売り上げは、保護シェルちゃん達の医療費等に

あてて頂きます。







「明日もがんばる、広報支援。」   by ベベ







お天気がよいといいデシね・・・・・、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーチ素敵

シェルティ・レスキュー西日本交流会へ参加しました。
かわいいポーチを一緒に参加したお友達とお揃いで
購入しました。
ふわふわしてとてもかわいいですね。
とても気に入りました。ありがとうございました、

渡辺ココさま

コメント、ありがとうございます。

交流会は、楽しかったですか?
お天気がよくて何よりでした。

ポーチ、お買い上げ、ありがとうございますっ。
お友達もありがとうございますっ。
お買い上げくださる方がいらしてこその「フリマ」です。
不幸なワンニャンがいなくなりますように。
助けて頂きありがとうございました。
本当に感謝です。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR