ベベ&ディナー


プールで遊んでもらい、きれいに乾かしてもらい、

またまた、ひと遊び~。

一番左 トイプーの「きらりちゃん」

真ん中の小さいトイプーちゃんは「マチルダちゃん」

その前のトイプーちゃんが「ブランくん」

オウストラリアンシェパードの「ベルちゃん」です。









お着替えをして(または、仮装して)

お食事のお部屋へ~。

べ 「オレのお名前が書いてあるデシか?」

img20150909_202229.jpg






キャ 「ボキのお名前も書いてあるデチか?」

img20150909_202247.jpg







お目目クリクリかわいい「まるちゃん」。

泳ぐのがとっても上手でびっくりしました。

img20150909_203737.jpg







お写真、ぶれぶれでごめんなさい。

やさしいやさしい「ボブくん」。

キャン太とボール遊びをしてくれてどうもありがとうね。

img20150909_203717.jpg







小さいけれど、りっぱにお姉さんをしています。

ベルちゃんの頼もしいお姉さん「ジルちゃん」。

img20150909_204121.jpg







いつもニコニコ楽しそう。

パパが大好き「こなつちゃん」。

img20150909_203255.jpg







先生の乾杯の音頭で豪華なお食事がはじまりましたよ。

img20150909_202310.jpg


img20150909_202336.jpg


img20150909_202356.jpg


img20150909_202437.jpg


ベベキャン 「オレ、ボキ達のもあるデシか?デチか?」

img20150909_202459.jpg


img20150909_202520.jpg







食後に看板ワンコさんが挨拶に来てくれましたよ。

ボストンテリアの「朝陽ちゃん」。

img20150909_203205.jpg







アメリカンコッカスパニエルの「サンタくん」。

「ベルちゃん」とご挨拶~。

img20150909_202754.jpg







ブルドックの「ダイゴくん」。

またまた、「ベルちゃん」とご挨拶~。

「ベルちゃん」もてもてだね。


img20150909_202635.jpg







アイリッシュ ウルフハウンドの「ルパンくん」。

とっても大きな「ルパンくん」を見て、

「まるちゃん」がびっくりしていますよ。

img20150909_202856.jpg







スタンダードプードルの「ダーリンくん」。

先生のおうちの「きらりちゃん」が小さく見えますね。

img20150909_203128.jpg







みんな、おりこうにしていられて

偉かったですね。 

大の仲良しの「こなつちゃん」と「ベルちゃん」が

ワンプロをはじめましたよ。さすがの迫力~。

img20150909_203810.jpg







べべちゃん、キャンちゃんは、「仮装」を完成させて、パチリ。

img20150909_203849.jpg

さあっ、今日は、たくさん遊んで疲れたでしょう。

もう、お部屋でゆっくり寝ましょうね。







「明日もがんばる、とっかえひっかえ。」 by ベベ







バタンキューだったベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR