ベベ&ぽちゃぽちゃ


9月5日(土)、シャボテン公園を後に向かった先は・・・。

素敵なプチホテル、

ONE MORE」さんです。









窓からの眺めもこんなに素敵!

さてさて、一休みしましょうね。

img20150908_133656.jpg







おっ、キャン太くん、ちゃんと休憩できて偉いね。

img20150908_144447.jpg







ベベちゃんは・・・・・。

やっぱり、クローゼットが落ち着くよね・・・・・。

img20150908_144528.jpg








さてさて、この5日、6日は、いつもベベキャンが

お世話になっている学校の「5周年記念お泊り会」

だったのです~。

わ~い、おめでとうございます~。



さっそく「地球防衛軍」に変身した二人・・・・・。

img20150908_144806.jpg






キャ  「なんだか、嫌な予感デチ・・・・・。」

img20150908_191900.jpg







キャン太くん、大当たり~。

まずは、ベベちゃんから、どぼんっ。

img20150908_195056.jpg







お次は、キャン太くんがどぼんっ。

img20150908_194841.jpg







二人とも「イヌカキ」の「カク」という事をせずに

浸かっておりましたので、無理は禁物と気分を変えて

お散歩へ出かけました。

img20150908_200001.jpg







一回りして、プールへ戻ってみると、

学校のお友達が到着して泳いだり遊んだりしていました。

よしっ、もう一度、プールに挑戦してみようっ、と、

私が思ったので、(ベベキャンは、思っていませんでしたね、きっと。)

今度は、「はだかんぼう」で、

先生にお願いして入れてもらいました。

img20150908_200059.jpg

↑ 右後ろ足に必死さが現れております。







右  「こなつちゃん」     左 「ベルちゃん」

お友達からの応援をもらってがんばるベベちゃん。

img20150908_200115.jpg

「こなつちゃん」「ベルちゃん」なんてやさしいの~。

二人の気持ちにホロリとしてしまいました。







キャン太も必死です。

img20150908_200222.jpg







放心状態?のキャン太に駆け寄ってくれた「ベルちゃん」

img20150908_200649.jpg







遅ればせながら、我が弟に駆け寄るベベちゃん。

img20150908_200137.jpg

プール内では、先生がつきっきりで見てくださいました。

先生、ふやけてしまったのでは?

(プールは、真水ではなく、低温温泉です。)

プールの後は、もう一人の先生がドライヤーを

かけてくださいました。

至れり尽くせりで、恐縮です。

お陰様で、楽しくプールを経験する事が出来ました。

ありがとうございました。





LEON 68

スクールとサロンのHPは、↑ こちらです。


WAN ライフ

スクールの先生のブログは、↑ コチラです。


DOG SALON LEON 68

サロンの先生のブログは、↑ コチラです。









おまけ・・・プールサイドに「マーメイツー」現る。

img20150908_195000.jpg







「明日もがんばる、わんぱくでもいい

     たくましく育ってほしい!!」   by ベベ







やっとお疲れが取れてきたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか水泳の強化合宿?
なかなかプール体験はできないので、貴重な体験でしたね。
べべキャンちゃん達が困惑しているのがよ~くわかりました。

わんこは自然に泳げると思っていましたが、犬種によって違うのでしょうか?
牧羊犬に泳ぎは必要ないですものね。

プールサイドのマーメイツー!
カラ―ウィッグを旅に持参するあたりは、さすがテクさんです(*^_^*)



今回ご一緒したまるで〜す!ブログのぞいちゃいました〜
楽しい2日間でしたよね!またお会い出来るといいですね!
ワンコおやつありがとうございましたm(_ _)m

No title

ハハハッ、地球防衛軍だ♪

お友達も沢山で、スゴイ楽しそうでイイねぇ~♪(^∀^)

ボビンの母さま

お返事、大変遅くなりました。

はい、ワンコは、ドボンと入れば「かきかき」するのだと
思っていましたが、そうでもないようです。

「仮装」には、慣れている二人ですが、「ウェアー」に
「オヨヨ?」としてしまったのかもしれません。
ほんの少しですが、プールを体験できたので、
次の機会には、思い出してくれて少しはスムーズに
泳げるかもしれません。

「仮装セット」は、やっぱり持っていかないと~っ。(笑)

まるのままさま

お返事、大変遅くなりました。

初コメント、ありがとうございました。
そして、二日間、ありがとうございました。

まるちゃん、小さな身体でも泳ぎは、素晴しかったですね。
次回は、ベベキャンにも教えてあげてください。

きっとまた、ご一緒できますように。
その日を楽しみにしています。

miya さま

お返事、大変遅くなりました。

でしょ、でしょ~? 「地球防衛軍」~、(笑)
でも、まずは。このウェアーになれないといけなかったです。
雪遊びの時の物なんですけど、
初めて着せてみました~。

お友達とも交流できて、よい経験をしたと思います~、私が。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR