ベベ&見学

 
9月5日、大室山を後に向かった先は、

「シャボテン公園」です。

すでにキャン太くん、疲れているらしく、お帽子が・・・・・。









まずは、ステージショーを見たよ。

べ  「そろそろ始まるデシよ。」

img20150907_214200.jpg







キャ 「こわくないデチか?」 

   (キャン太くん、案外と怖がりです。)

img20150907_214422.jpg







べ  「ほら、ワンコ出たデシよ。」  

img20150907_214522.jpg







キャ 「ほんとデチ~。がんばれ~。」

img20150907_214310.jpg







べ  「足をかけるなって書いてあるデシよ。」 

img20150907_223958.jpg







キャ 「ボキは、お手手だからいいデチね。」

img20150907_224037.jpg







キャ 「あなたは、大きいデチね。」

img20150907_220425.jpg







キャ 「ボキ、小さい~。」

img20150907_224221.jpg







ベ  「あはははは~。」

img20150907_224257.jpg







ベ・キャ  「ロバさんは、大きいデシデチね。」

img20150907_224546.jpg







大室山の右端に「リフト」が見えますよ。

img20150907_224710.jpg







「シャボテン公園」ですから、「シャボテン」と一枚。

img20150907_224459.jpg







「明日もがんばる、お話の続き。」   by べべ







今日は、やたらと写真を撮るデシね、
と、思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします

シャボテン公園、楽しいですね〜。良い景色ですね。そして、素敵なショーもあるのですね。なんか、怖がるキャンちゃん、ちょっと意外な感じが(⌒-⌒; )。でも、元気を取り戻して❓身を乗り出して応援されるべべさんとキャンさん、メチャ、可愛らしいですね(*^_^*)。
こんな風に、一緒に過ごせる楽しい処なのですね(*^_^*)。行ってみたくなりました。

レオミクパパ さま

楽しい週末でしたよ~。

キャン太くん、いろいろとわかってきた?せいか、
ちょっぴり「ビビリ」な所がチラホラと。
キャン太も成長しているという事でしょうか。

一緒に園内を回れるのは、とてもうれしいことです。
ワンコにやさしい施設がたくさん増えているようですね。
機会がありましたら是非、レオンくん、ミクくんの
お供をさせてください。(ちょっと賑やかですけど・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR