ベベ&ピッタリ!!


デッキの入り口には、小さな扉があります。

その扉に、ステキな飾りを頂きました。









「ミーちゃん、ブーちゃんママ、ありがとデシ。

 きっと遊びに来てくれデシよ。」     by ベベ 

img20150904_223537.jpg

シェルティー・ミーちゃんとブーちゃん♪

↑ ミーちゃんとブーちゃんのブログはコチラです。








「明日もがんばる、シェルティーストリート。」 by ベベ







明日は、わくわくなベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にぴったりですね!

これからもこの温かい素敵なカフェで、

沢山のお友達との交流や、べべちゃんキャンちゃんテクさん?のお昼寝模様を楽しく拝見させてください。

はい、いつか、是非、お邪魔させてください。

その時は、べべちゃんキャンちゃん宜しくお願いするデチよ~(*^o^*)

ミーとブーのママ さま

お返事、物凄くおそくなりました。

本当に素敵な頂き物をしてしまい、大変恐縮していますっ。

何処に飾らせて頂いたら一番よいかな・・・と
考えに考えに考えまして、コチラに落ち着きました。
なんと、ピッタリで「やっぱり、おさまるところにおさまるのね。」と
思ったりしました。

道行く人も眺めて「いいな~」と思ってくれている事でしょう~。
えへへへ、見せびらかしてやる~。

冗談は、後にして、きっと機会を見つけて
御足をお運びくださいね。ありがとうございました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR