ベベ&ザーッ


今日は、防災の日ですね。

のんびりお写真を撮っていると・・・・・。









突然の雨にこんなんなりました・・・・・。とほほほ。

img20150901_220006.jpg







「明日もがんばる、日頃の備え。」  by ベベ







土砂降りの雨の中、一生懸命に歩いたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は変な天気で(´xωx`)
夕方の土砂降りはひどかったですよね(*」>д<)」
皆さん風邪ひかないで下さいね

No title

べべキャン地方も突然の雨でしたか・・・。
ロンとミューの散歩は危機一髪で帰宅できました。

うちはどんな天気でも散歩に行かなければならないので、雨雲レーダーでチェックしているのですが、レーダーには反映されない薄い雨雲にやられることが多くて、泣かされます。

気温高めとはいえ、どうかお風邪など召しませんように。
「明日もがんばる、気象予報士」かな??

hinngaさん

そなんです、その一番土砂降りの時に
歩いていたのです~。
だって、なかなか雨宿りさせて頂けそうな場所がなくて・・・。

お陰様で、風邪は、大丈夫のようです。
心配ありがとうございますっ!!

ボビンの母さま

一番の降りの時にとぼとぼと
歩いてました・・・・・。

ベベは、雨の中でもぐんぐん歩けますが、
キャン太は、さすがに抱っこです。
片手でヒョイッ、ですが。

なるほど、雨雲レーダーも100パーセント、信じられるわけでは
ないのですね。

「明日も・・・・・・。」、今度から母さまのお言葉を
お借りしようかしら・・・・・。
ゴースト何とかで・・・・・・。

お陰様で、風邪は大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR