ベベ&7個出来まった。


8月29日(土) 16時~21時(夜市です。)

湯河原での「ぶらん市」に

アニマルプロテクションさんが

出店されます。(保護ワンコの参加はありません。)

そちらへ出させて頂く「しずく型 温泉バッグ」が出来上がりました。



*  リバーシブル仕立てです。

*  薄手キルト芯入りです。

*  お宿内での移動の時などにいかがでしょうか?

*  和柄なので浴衣でも合うと思います。








(↓ ベベキャンも並べてみました・・・・・。)

img20150825_190546.jpg




湯河原の温泉に女性のグループの方がいらしてくださり、

ふと、立ち寄ってくださった「アニプロブース」。

「孫の家にもワンコがいるのよ。」

「捨てられた犬、猫がいるなんて・・・・・・。」と

アニプロさんの活動に共感してくださり、

グループの皆さんが一づつお買い上げくださった・・・・・・。

なんて、頭の中で台本を書いたりしている私です。

売り上げ金は、保護ワンコ、ニャンコ達のために

使って頂きます。

ご来場者さま、どうぞよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、、カメラ目線。」  by ベベ







オレ達は、行けないデシけど、
応援しているデシ、な、ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いし、素敵なバッグですね❤
湯河原には行けません (>_<)

ママさんは、次々 素敵な作品を作られ感激します。
ベベ・キャンちゃんもお着物姿 可愛い\(^O^)/

シオンママさま

可愛いですか~、ありがとうございますっ。

ママさまにもいつもご協力頂き感謝しています。
湯河原は、ちょっと、遠いいです・・・・・。

ママさまもお裁縫得意なのを存じています。
例のもの、なかなかお渡し出来なくてすみませんっ。
かわいいシオンちゃんのために、お正月までには・・・?

お邪魔いたします

いつも、御支援、お疲れ様です。本当に、毎度のことですが、可愛らしい、素敵な出来栄えですね、さすがてらっしゃいますね(≧∇≦)。可愛く並んでるお二人が、また綺麗ですね。
涼しくなって来ましたので、また、横浜などの御支援の場でまたお会い出来るかと思います。

レオミクパパ さま

お返事、遅くなりました。

いつも応援とご支援とありがとうございます。

頂いた素敵な布。 上手に使わせて頂くように
センスも磨かなくてはっ。

もう、長い事、お会いしていないような・・・・・。
我が家は、じっと我慢の夏でした。
あと少し、過ごしやすくなった頃、
また、一緒に遊んでください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR