ベベ&お届け~


今日は、↓ コチラの

「蘭ちゃんママさま」、「f さま」、「ポッチちゃんママさま」から

お預かりしていました物資を個人保護をしてくださっている、

しじみとともだち♪season2 の

「しじみちゃん家」にお届けして参りました。










右側 「しじみちゃん」、

左側 仮宿滞在中の「チャコちゃん」です。

img20150823_220245.jpg








「サケ」のおやつ、気に入ってくれたかな?

「しじみちゃん」は、ベットで大切そうにウマウマ。

img20150823_220320.jpg








内緒で2本目をもらえた「チャコちゃん」は・・・・・。

「ほばちゃん、はなしてくらはい・・・・・。」 by チャコちゃん

img20150823_220357.jpg

本当のご家族様との出会いを待っている「チャコちゃん」、

実物は、と~っても美人さんですよ。

ボール遊びが大好き!活発だけれどわちゃわちゃしていない

落ち着いた女の子です。

きっと、幸せつかんでくださいね。







「オレ達、お留守番デシたデシ。」   by ベベ

「おばちゃん、お土産、ありがとデチ。」   by キャン

img20150823_220420.jpg







「明日もがんばる、待ってたホイ。」    by ベベ







み~んな幸せになってほしいデシと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR