ベベ&た~まや~


今日も各地で花火大会が開催されていたようですね。

遠くに花火が見えました。



↑ ジジちゃんママさまがおっしゃるには、

こちらの写真、花火の真ん中が「スマイル」だね!と。








ベベキャンは・・・・・・、

オヤツに夢中~。

img20150823_000359.jpg







「明日もがんばる、ド~ンド~ン。」  by ベベ







夏の風物詩は、賑やかデシね、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*´w`*)

やっぱり昨日は花火上がってたんですね!
雷かなぁ・・・どっちかな?と思ってました!
どこの花火かしらね?
ちなみに近所の老人施設でも打ち上げ花火を毎年あげてるそうですよヽ(〃∀〃)ノ

hinngaさま

お返事、遅くなりました。

こちらこそ、お久しぶりですっ。

この日花火の音、あちらこちらから聞こえていたように
思います。
我が家からは、北側と西側に見えましたよ。

え~、近所の、ですか。
今年は、もう終わっちゃいましたか・・・・・。
そういう施設の掲示板などもチェックしておけば
たとえ少しでも花火鑑賞ができますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR