ベベ&憧れ


ベベちゃんと









キャン太くんの視線の先には・・・・・、

img20150819_202856.jpg







「カラス」さ~ん!!

自由に飛べる「カラスさん」は、二人の憧れ?

img20150819_210323.jpg

特にキャン太くんは、黒くなりたいと

思っているらしい・・・・・。

背中の毛色がだんだん黒っぽくなっています。

ベベちゃんのようになりたいのかな?



↓  昨年のキャン太くん。(もこもこ~。)

img20140711_200936.jpg








↓ つい先日のキャン太くん。

img20150716_221931.jpg

「ボキ、ベベちゃんみたくなるデチよ。」  by キャン







「明日もがんばる、模範演技。」  by ベベ







食欲の秋を感じている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR