ベベ&お疲れ様~


キャ 「ベベちゃん、がうがう遊びデチよっ!!」

べ  「はいはい。」









私  そろそろ、助け船を出しましょう。

    「キャンちゃ~んっ、おいで~。」

キャ 「 はい、は~い!!」
 
img20150816_203114.jpg







べ  「ふぅ~、やれやれデシの。」

img20150816_203208.jpg

ちなみにベベちゃんは、まだ4歳。 シニヤでは

ありませんが、キャン太の相手はか~な~り~、

疲れると思います。




「生米事件」では、たいへんご心配をおかけしましたが、

ベベキャン、完全復活です。ありがとうございました。








「明日もがんばる、ペットシッター。」  by ベベ







ハードな弟を持って大変なベベ兄に
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとだけお宅訪問しないでいたら、とんでもない事件勃発していたのですね。
べべちゃん完全復活といっても、7回も〇〇したら、力が入らないのでは?
それでもベビーシッター、ごくろうさま!

先日の「目を離した隙の三連発」といい、今回の事件といい、まだまだべべちゃんらしさが失われていなくて、オバちゃんはうれしいゾ。

横浜だから生麦事件かと思ったら、生米事件。
ワンコが生米食べるとは知りませんでした。
ミューには気をつけるようにします。

べべちゃんもキャンちゃん、出すものだしてスッキリして良かったです。
キャンちゃんのガゥガゥならかわいいでしょうけど、追い込まれてあげるべべちゃま優しいなぁと思いました(^o^)

べべちゃん、キャンちゃん、爆走できる季節が待ち遠しいデチね!


お邪魔致します

べべちゃんキャンちゃん、完全復活ですね、良かったですね*\(^o^)/*。いろいろ大変でしたね。心配でしたでしょう。本当に、お疲れ様でした。元気な様子、がうがう❓(⌒-⌒; )、安心しました。
生のお米は気をつけないと❗なのですね〜。油断大敵ですね。我が家の子達はさらに油断ならず(笑)。普段から気をつけておかないと、と思いました(o^^o)。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

はい、お陰様で「ベベらしさ」は、健在です・・・・・。

本当に、生米を食べたあとのウンPは、
初めて見た時は、吹っ飛ぶくらい驚きました。
ロンくんは、大丈夫でしょうけれど
ミューちゃん、くれぐれも気をつけてください。

ご心配、ありがとうございました。

ミーとブーのママさま

お返事、遅くなりました。

いや、いや、いくら軽いキャン太ですが、
あの細い手足でキックしてくると
肉に食い込んで案外痛いのですよ。
私の場合、跳ね返しますが・・・・・。

生米、どうぞ気をつけてあげてくださいね。

ご心配、ありがとうございました。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

ホントにもう、ベベには参りますが、
私も油断だらけで、がっかりします。

生米食後のウンPをご覧頂きたい・・・・。
いやいや、失礼しました。
くれぐれも気をつけてあげてください。

ご心配、ありがとうございました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR