ベベ&生米事件


朝散歩の後は、いつもこうして待たされる二人。

その間に、お花の水やりをしたり、ゴミ出しをしたり・・・。









昨日は、お米の袋が置いてあったのですが、

ベベちゃんを信じてそのままでいたら・・・・・。

見事に穴を開けむしゃむしゃと食べていた様子・・・・・。

img20150816_004455.jpg








案の定、今朝の二人のウンPは、ゆる~ゆる~。

キャン太は、1回だけ、ベベは、7回も出てしまったので、

午後から病院へ行って来ました。

img20150815_203020.jpg

↑ ベベちゃんが、帰って来て、まとわりつくキャン太くん。




本日、オチリを7回洗ったベベちゃんと

ベベちゃんのおトイレを7回洗った私でした~。

(お食事中の方、ごめんなさい。)

皆様も生のお米には、ご注意ください。

ワンコは、生のお米は、消化できませ~ん。







「明日もがんばる、整腸剤。」   by ベベ







3度目の生米事件なベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありや、りゃ~

べべちゃん・・・・ちゃんと、まあるい「取出し口」を自分で開けて、召しあがったのね・・・・・

生のお米は直で、下ってしまうのね・・・
蘭も気を付けます

でも、思ったより、早く回復して安心しました。

べべちゃん、キャンちゃん、お天気が良くなったら、また、遊んでね~

(by 蘭)

蘭母さま

お返事、遅くなりました。

はい、取り出し口をあけるのは、得意です・・・・・。
食いしん坊を通り越しているベベです。
ご心配、おかけしました。

こんなベベだけど、また遊んでくださいね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR