ベベ&雨っ。


ベベキャン地方、すんごい久々に雨が降りました。

まさに、恵みの雨でした。

草木、畑の作物達、喜んでいるだろうな~。




テラス席、休業中・・・・・。   (笑)










お外に行かれないし、先日、

シェルティのあロコ&りの MAHAROな時間  で、

ママさまが上手に「かぼちゃ」をお料理してらしたので、

真似してみました~。

img20150810_195606.jpg

ついでに、抜歯して食べる事に難儀している母にも。

(ついでで、ごめん~。)







「明日もがんばる、栗原はるみ。」  by ベベ







毎日、かぼちゃが食べたいデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雨が降ったんですね
こちらはまたまた暑い一日でした!

カボチャ甘いですよね!
料理なんてものじゃあないですが・・・(^_^;)

サンシェードうちと同じ(*^_^*)
栗原はるみのお料理番組パパと一緒に見ていますぅ!!

のロりママさま

ママさまのお家のキッチンは、
とっても素敵で、お料理の腕があがりますね~。
パパさまもご一緒なら、尚の事~。

私は、質より量のタイプで・・・・。、お恥ずかしいっ。
教えて頂いたカボチャさん、「チーン」の
お陰で、すんなりと切れてラクチンでした。
ベベキャンもものすごく喜んでました。
ママ、ありがとう~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR