ベベ&こんなんできまった。


「あずきママさま」経由、「山の木母さま」から頂いた生地で

「しずく型  温泉バック・・・?」を作りました。



薄めのキルト芯入りで、リバーシブル仕立てです。

温泉とか、ホテル内を歩く時などに

いかがでしょうか?

浴衣姿にも合うと思います。



コチラの「しずく型 温泉バック・・・?」 を

8月29日(土) 16時~21時 湯河原「ぶらん市」に

アニマルプロテクションさんが

出店しますのでそちらに出させて頂きます。

もしも、も~しもご来場されるご予定の方がいらっしゃいましたら、

是非、お手にとってご覧ください。








夕方散歩で、ベベちゃんのしっぽに「バッタくん」発見!!

img20150805_215552.jpg







「明日もがんばる、おまんじゅう。」  by ベベ







足湯なら入れるデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な品です❗

お邪魔致します。
相変わらず、とっても素敵なお品物、さすがの出来栄え、可愛らしいですね(≧∇≦)。本当に、夏のお祭りとか、着物や浴衣にバッチリ似合いますね。リバーシブルなのも、楽しめますね。

毎日、暑い中、素敵な御支援の品、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ。たくさんの良い出会いがありますように。

レオミクパパ

パパさま、ご無沙汰しております。

フリマ会場が「湯河原」という事で
「和柄」がウケないかとたくらみました。
どうか、お買い上げ頂けたらありがたいな~と思っています。

こう見えて私は暑がりではないのですが、
今年の夏は、特に暑いようですね。
レオンくん、ミクくん、元気に夏を乗り切って
涼しくなったら、また、遊んでくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR