ベベ&そうなの~?


「ベベ」の本名は、「ベアトリーチェ」が、

かっこいいんじゃないかな・・・。

「キャン」の本名は、「キャン太」だったりして。

暑くて頭がぼ~っとします。








あぁ、雪が恋しいです。









「明日もがんばる、みんながんばれ~。」 by ベベ







プールってヤツに入ってみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞いデシカ?

このお写真を葉書にして送ったら、必ずや喜ばれます。
「暑中お見舞い」ありがとう!
爽快な気分になりました。

べべちゃんのお名前はブリジット。ほら、ブリジット・バルドー=べべ。
キャンちゃんは…キャンちゃんは??
キャサリンでどうでしょう。キャサリン・ヘップバーン。
往年の大女優の共演なんて、素適!

少しだけ頭も使わせてくださって、ありがとうございました<(_ _)>

ボビンの母 さま

「気分爽快」、ありがとうございます。

おお~っ、往年の大女優さまのお名前が~っ。
いくらなんでも、そのお名前をかたるわけには・・・・・。

やっぱり、背伸びせずに「ベベ吉」「キャン太」が
丁度いいかと~。

ロンくんが俳優さんだったら、
映画でも舞台でも大ヒット間違いなしですね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR