ベベ&譲渡会です。


あずきママさま経由、「山の母さま」、

ウチのばーちゃんのお友達から頂いた布で、

↓  コチラのポケット付きバンダナを作りました。



7月19日(日)  12時~15時

神奈川県庁駐車場にて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会があります。

プチフリマも開催されますので、

そちらに出させて頂きます。



お時間のある方、お近くの方、日中暑い時間帯ですが、

お運び頂けたらうれしいです。







「オレ達も応援に行くデシよ~。」  by ベベ

「ボキも行くデチの。」  by キャン

img20150718_230709.jpg







「明日もがんばる、ベベちゃん、キャンちゃん。」 

                 by ベベ







プチフリマでオヤツを買ってもらいたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

今日は所用でお伺いできない
んですが、応援してますp(^_^)q

暑さが厳しいですから
保護犬ちゃん達もべべちゃん
キャンちゃんも熱中症に
気をつけて、無理しないで
くださいよ〜

今日のような日にバッチリな
バンダナ♪
たくさんの方が手にとって
ワンちゃん達を涼しくして
くれるといいですね!\(^o^)/

今日は絶対がんばりすぎないで
くださいよー

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました。

いつも応援ありがとうございます。
仰るとおり、がんばらないで帰ってきました。
譲渡会も一時間早く撤収となったそうです。
それだけ、とてもとても暑かったのです。
参加ワンコの皆ワン、体調くずしていないとよいのですが。
お陰様で、ウチの「兄弟」は、元気です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR