ベベ&・・・・・?


昨日は、「4年前の今日、ベベちゃんが骨折したんだな。」と

思った日。今日一日、ケガがありませんように・・・・・と。



夜、盆踊りの練習(私って何屋さん?)を終えて

帰宅して一休みしてから階下のベベキャンの所へ行くと。

薄暗い廊下にベベちゃんが、ウロウロ・・・・・。

ゲージに入っているはずなのに?

ばーちゃんが、出してくれたのかな?









ベベちゃんに聞いても返事、なし。

img20150717_203904.jpg







ベベのゲージがちょこっと開いていた。

ベベ、自分で開けたのかな。

img20150717_203956.jpg

我が家は、「新暦」で、昨日、お盆で帰って来ていた

「じーちゃん」が、向こうへ戻るときに開けてくれたのかな・・・。







今夜のデッキがらの「花火」。

img20150717_204200.jpg







今年は、花火が楽しめそうです。

(ちょっと遠いいけど。)

img20150717_204239.jpg







「明日もがんばる、大脱走~。」    by  ベベ







プリンセス天攻にあこがれているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。盆踊りの練習(^_^;)、お疲れ様でした(^O^)。
べべさん、骨折された事があったのですね、大変でしたね(T . T)。

べべさん、なんと、まさかの大脱出❓でしょうか(^_^;)。証言は得られず(笑)。不思議ですね。
デッキからの花火、溜め息が出ちゃいますね。本当に、素敵な夏の情景ですね。羨ましい(^O^)。今年は、こうしたテンションが上がる楽しみもたくさんありますね。

No title

(^o^)/*た〜まや〜‼︎
な、ウッドデッキ最高デシネ☆

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

そうなのです、ベベちゃん、通算35日、入院しました。
その間に3回の手術・・・・・。
貴重な、一歳前の時期を・・・・・。と、過去を落ち込んでは
いけないと思うので、今に感謝して、毎日を楽しく、です。

その、骨折の時期に、オシリをゲージの閉める所に
ぶつけて開ける方法をあみだしたので、ゲージを
変えてのですが、また、何か秘策でもひらめいたのでしょうか・・・。
あぶない、あぶない。

花火、是非、見にいらしてくださいと申し上げたいのですが、
ご近所の、ちょっと花火をちらっとしか見られないのです。
大きな花火大会の花火が見えるのでしたら、
日替わりで皆さんをご招待させて頂けるのに、
ごめんなさい。
変わりに私の盆踊り姿でも・・・・・。たははは。

もあらなまま さま

お返事、遅くなりました。

最高デシ~。
でも、すみだの花火大会とか、
横浜山下公園の花火大会とかは、見れません・・・。
ご近所の幼稚園や町内会の花火のみです。


しかも、ママさまに見て頂いた時より視界が狭くなりました。
はい、前にお家が建ち始めたからです。とほほほほ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR