ベベ&クールデシ


毎日、暑い日が続いています。

ベベキャンのお散歩スタイルは・・・・・。



バンダナのポケットには、保冷剤を入れて、

(保冷剤は、ワンコが食べたら危険なので、

 取り扱いには、十分気をつけています。)









お洋服は、昨年、「わんハピネス」さんで

買ったクールなお洋服。

img20150715_201632.jpg

そして、お帽子は、必須。

(キャン太くんは、お帽子のかぶり方がイケてるので

 かぶらない日がおおいいです・・・・・・。汗っ。)







「明日もがんばる、早朝散歩。」   by ベベ






台風ってヤツが来ているらしい、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

むすめ達も毎日のおさんぽに
テクさんの作ってくださった
おぼうしを被ってますよ(*^^*)
今日も被ってました♪
会う方皆さんに可愛いね~って誉められます(#^.^#)
テクさんありがとう(*≧∀≦*)

のロりママさま

こちらこそ、かわいく素敵に被ってくれて
三姉妹ちゃん、どうもありがとう~。

「褒められる」って、ワンコもわかるから、
ますますかわいくなっちゃうのよね、きっと。
ママも一緒に輝いちゃってください~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR