ベベ&プレゼント


ベベちゃん、キャン太くん、「にいちゃん」に

渡す物、あったでしょう?



「あったデシの。これデチの。」   by ベベキャン








↓ コチラは、先日、「りなちゃんパパさま」に

作って頂いた、オリジナルな「長財布」です。

img20150711_224353.jpg

黒の革で中央には、「にいちゃん」が好きな「紫」で

シェルティーシルエットをつけて頂き、

さ~ら~に~、「BEBE CAN」の文字入りです。

周りのステッチは、手縫いです。

(写真が暗くてすみません。)








中は、お札入れが4箇所と

カード入れが、8箇所あります。

カード入れは、カードがするりと抜けないように

ピッタリの幅になっています。

img20150711_224409.jpg

一言に黒の革、と申しましても何種類もあり、

紫もわざわざ問屋さんまで探しに出かけてくださいました。

何度かの打ち合わせをさせて頂き、こんなにステキなお財布が

出来上がりました。大切に使います。と

兄ちゃんが申しております。



わざわざ、お届けくださりありがとうございました。

その時の楽しい様子をりなちゃんママさま

こむぎちゃんママさまがブログに載せてくださいました。


りなちゃんママさまのブログはコチラ↓

Puchi Diary



こむぎちゃんママさまのブログはコチラ↓

シェルティ.こむ



そして、Ki.Nari革工房のHPはコチラ↓

ki.nari革工房




りなちゃん、お届け、ありがとう。

ご一緒してくれた、もあちゃん、らなちゃん、こむぎちゃん、

どうもありがとう~。

こうして、ご縁が繋がっていくって、とても幸せを感じます。






「明日もがんばる、カジカジがまん。」  by ベベ







明日もお外で遊べるデシ?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
なんと、オリジナルの「長財布」、カッコよくて素敵ですね。しかも、いろいろ、機能的な配慮も行き届いていて、使いやすそうですね。お財布のオリジナル、というところがまた良いです。羨ましいです(^^)/。お金も貯まりそうな気がしてきました(#^^#)。
仰るように、素敵なご縁が始まって、こうした繋がりまで、とても素敵ですね。我が家も、シェルティ達が繋いでくれる不思議な縁に感謝の毎日です。

レオミク’sパパ さま

はい、本当に素敵なお財布を作って頂けました。
特に、色には大満足だそうです。

不思議ですよね、同じ犬種の家族がいるというだけで、
この一体感~。

本当にワンコとは、不思議な生き物です。
昨日より今日、今日より明日と
どんどん、はまっていき、もう底なし沼状態ですよね。
彼、彼女達の無意識の策略にまんまと
引っかかっている私たちですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR