ベベ&性格?


昨日、乾燥剤を食べてしまったであろうキャン太くんのウンPは、

今朝、真っ黒でした・・・・・。

が、いつも通り元気です。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。








頭を出してくる子、









しっぽだけ出てる子。

img20150704_201841.jpg







「明日もがんばる、室内遊び。」  by ベベ







お外がシャワーになってるデシ、と思った?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンちゃん大事にならなくて良かったですね(*^_^*)

以前りのも食べてしまったことがあります
今のおやつの中には乾燥剤を誤って食べてしまっても
大丈夫な物があるみたいですけど食べない方がいいですものね
りのの時もなにもなかったから良かったですけど
すごく心配して自分もすごく反省しました

大きい犠牲は払いたくはないけど
こういう事が一度でもあるとちゃんと注意しますものね(*^_^*)

キャンちゃん良かったね~
テクさんも安心しましたね

No title

昨日コメントをしそびれてしまいましたが、キャンちゃん、今日も元気でよかった!

キャンちゃんは素直な子、テクさんがくれたから疑うことなく食べてしまったのですね。
超カワイイ~!!

それにしても、食べても害がない乾燥剤って、今度乾燥剤の成分をじっくり眺めてみようと思います。

のロりママさま

はいっ、ご心配ありがとうございますっ。
大事にいたらなくて本当によかったです。
キャンには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう、「キャン太」なんて呼べないです・・・・・。

ママさまの仰るとおり、一度でもこういう事があると
ちゃんと注意するようになりますよね。きっと・・・・・。

年齢とともに注意力は散漫になり、
老眼も進み、体力は、衰え・・・・・。
でも、負けないぞ~。 かわいい子達と楽しい毎日を
過ごすんだーっっっ!!

ボビンの母さま

ご心配ありがとうございました。
ほんと、私の不注意で、キャンには、申し訳ないことを
してしまいました。

いたずらして、何かを飲み込んでしまったのではなく、
私が、「はいっ」とあげてしまったのですから。
もうこれは、執行猶予もなく実刑です。

以前にベベが「シリカゲル」を何粒か飲み込んでしまった時も
受診しましたが、シリカゲルがお腹の中で溶け出したり
することはなく、ただ、腸のヒダヒダにつまったりすると
よくないとの事で薬をもらいました。

今回は、シリカゲルではなく、墨のような砂のようなものでした。
名前は、袋に書いてあったのかも知れませんが、
読み取れませんでした。
もしかしたら、誤って飲み込んでも大丈夫な成分なのかも
しれませんね・・・・・。
母さま任せで申し訳ありませんが、もし、何かおわかりに
なりましたら、教えていただけたらありがたいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR