ベベ&いらっさい~ 2


「まだ、お友達が来る予感・・・・・。」  by りなちゃん









「りなちゃん」、大当たり~。

img20150702_210313.jpg

ぞくぞくとお友達が登場ですっ。







「もあちゃん」が、なでなでされている隙に

「りなちゃん」、「こむぎちゃん」がくんくん。

img20150702_210352.jpg








「ママ~、ココは、通れないの?」 by 「もあちゃん、らなちゃん」。

img20150702_210425.jpg







「もあらなママさま」が、お洋服をくださいました。

みんなで、試着タイムです。

img20150702_210505.jpg







キャン太には、お嬢様風な白のワンピースを頂きました。

これで、キャン太も女の子に見えるかな?

img20150702_210533.jpg






さてさて、人間の「お昼ご飯」を・・・・・・。

「お昼ご飯」のお写真がこれしかない・・・・・。

どうやら、「らなちゃん」がかわいくまぶしいので

撮るのを忘れてしまったようです。

img20150702_223020.jpg








そんな、「らなちゃん」、少しづつ出口に移動しています。

「こむぎちゃんパパさま」にピト~ッ!

img20150702_210740.jpg







「もあらなママさま」から、「お鼻に乗せたオヤツをぱくっ!」の

コツをおそわるキャン太。

どうしても「アップ」になっちゃうね~。

img20150702_210856.jpg







かわいいシェルちゃん達のみつめる先はただひとつ!!

img20150702_210805.jpg








恒例の集合写真~。

左から  「りなちゃん」 「もあちゃん」 「らなちゃん」

      「こむぎちゃん」 「キャン」 「ベベ」

img20150702_210601.jpg

みんないつもおりこうで偉い~。







お土産たくさんありがとうございました。

img20150702_210144.jpg

雨の中、わざわざおいでくださりありがとうございました。

我が家の都合で「もあちゃん、らなちゃん家」、

「こむぎちゃん家」さまには前日のお話となり・・・・・・。

改めてシェル飼いさんの方々って、速攻な行動力と感動しました。

これに懲りずにまたいらしてください。


こうして、またひとつ夢がかなった雨の1日でした。







「明日もがんばる、てるてる坊主。」   by ベベ







もっと一緒にいたかったベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あろがとうございました

楽しい時間をほんとにありがとうございました。
もあらなちゃんとこむぎちゃんに会えるなんて
とっても嬉しいサプライズ♪
感激でした(-^^-)

ママさんには忙しい思いをさせてしまって....m(_ _)m
スミマセン&ご馳走様でした。

また是非ご一緒させて下さいね(^o^)/

Puchi Puchi さま

わざわざ、お届けくださりありがとうございました。
実は、まだ、本人に渡せていないのです・・・。
手渡し出来たらブログにて正式に?ご紹介させてください。

楽しい時間でした~。
我が家の都合で、もあちゃん&らなちゃん、こむぎちゃんへの
ご連絡が遅くなってしまいました。結果、ママ様には、
うれしいサプライズとなりました~。
でも、いらしてすぐに、気づいていただけるところがさすが、ママさまっ!!

ベベのウンPまで、とってくださりありがとうございました。
これに懲りずにまた、是非、いらしてくださいね。
ご用足しついでに、チラッとお立ち寄りも大歓迎~。(田舎だけど。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR