ベベ&初めまして。


車でオヤツを買いに行きました。

お店の駐車場に停めさせてもらって、

少しおしゃれな町並みをお散歩することにしました。

すると、少し暗くなり始めた中にかわいいシルエットがっ!!



↑ 「シェリーちゃん」  15歳。

とても、15歳には見えないかわいらしさと

軽快な足取りっ!

「シェリーちゃん」と一緒にお店まで行きました。

途中、はじめましてのベベキャンが

ちゃんと来ているか振り向いてくれるやさしい「シェリーちゃん」。







お店のデッキで記念撮影~。

img20150627_205919.jpg

「シェリーちゃん」は、フードを

ベベキャンは、オヤツを買いました。



ママさま、また、楽しいお話させてください。

再会を楽しみにしています。

ありがとうございました。









「明日もがんばる、自己紹介。」   by ベベ







明日もオヤツを買いに行こうデシと思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、なんだか胸がキュン。としてしまいました。
歳を重ねたゆえの包容力と、元々の優しい性格が出ている気がして。
またお会いできるといいですね。

----
お話変わりますが、マーメイワンはボビン母様が名づけの親だったのですね。
先日しみじみ眺めながら、股旅姿とどっちが(私は)一番かなぁとひとり勝手に考えていました。(笑)
涼しくなったら、股旅姿のべべ三郎?をどうぞお願いします。!(^^)!

ミーとブーのママ さま

はい、本当にやさしく穏やかで
ブーちゃんのようなシェリーちゃんです。
きっとまた会えると思います。
(張り込みますよ・・・・・。たはっ。)

マーメイワン、ですが、マーメイツーの名付け親が
ボビン母さまです。 ( どっちでもいいやんっ!!)
股旅姿・・・・・。差別したらかわいそうだから
キャンの分も作らないといけないかなぁ~。

そうだっ、今度、お会い出来る日には、
どちらも、持って行きますね!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR