ベベ&遭遇~!


「梅雨」が明けたら、「夏」ですね。

「夏」といえば「海」。

「海」といえば・・・・・・・。




あっ、あれはっ ・

          ・

          ・

          ・

          ・








もしかして、

img20150606_185511.jpg






もしかしたら、

img20150606_185625.jpg






「マーメイワン!!」

img20150606_185828.jpg






いやっ、今年は、「マーメイツー!!」

img20150606_185543.jpg







追伸 : マーメイワンからマーメイツーへの

      ネーミングは、「ボビン母さま」が付けてくれました。

      母さまのブログは、コチラ↓

      ロンロンが一緒よ







「明日もがんばる、コスプレ大会。」   by ベベ







お洋服を着る事もお仕事だと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーメイツー、ついに完成ですか!

私のことまで名付け親として紹介くださり、恐縮です。

マーメイワンとしてのキャリアがあるべべちゃんは、完全になりきっていらっしゃるのはさすがです。
キャンちゃんのマーメイツーになりきれず、戸惑いを隠しきれない表情がまた可愛い!
でも、今年の夏が終わる頃には、すっかり板に付いているに違いありません。
あ、板に付くならボディボードに乗らなくちゃ・・・です。

ボビンの母さま

お待たせ致しました~。(笑)

もう少し、落ち着いて写真を撮れたらよかったのですが・・・。
次回に期待してください?

母さま、またまた~っ、
ボディボードとは、次の課題を提供くださり、
ありがとうございます。
か~な~り~、難題ですけど・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR