ベベ&譲渡会へ  追記ありです。

いつもの通り、かっこいい車をお父さんが横目で見ながら、









やって来ました、横浜そごう2階「はまテラス」。

img20150614_211957.jpg







アニマルプロテクションさんの譲渡会です。

img20150614_212013.jpg







今日は、大型のワンコさんの参加はありませんでしたが、

総勢25ワンコの参加でした。けれどもまだ預かりさんのお家で

待機中のワンコさんがたくさんいるそうです。

たくさんの子に幸せが訪れますように。

img20150614_212102.jpg








横浜駅との事もあってたくさんの来場者さまです。

支援のためにお買い物をしてくださる方もおられます。

お力を頂けて本当にありがたいです。

img20150614_212044.jpg







卒業ワンコさんと。

「ボキのお帽子のかぶり方、イケてるデチ?」by キャン太

img20150614_212129.jpg

追記1 お名前 「悟空くん」です。







卒業ワンコさんと。

「ボキのお帽子のかぶり方、イケてるデチ?」by キャン太

img20150614_212216.jpg

追記2 お名前 「アランくん」です。






上のお写真のワンコさん達のお名前を忘れてしまったので、

(せっかく教えて頂いたのにごめんなさい。)

「アニプロ幸せを掴んだワンコ達」で探してみました。

そうしたら、2013年に我が家のキャン太を発見~↓。

今よりもっと小さい~。

img20150614_212255.jpg

でも、結局わからずでした。

ちゃんとメモしないとだめですね。








卒業ワンコ 「コロロちゃん」 ← 追記 3

img20150614_212312.jpg

卒業ワンコさんのお名前を1~3で追記させていただきました。

こっそり教えてくださった「ほにゃららさま」ありがとうございました。







キャン太くん 営業中~。

ベベちゃん、休憩中~。

img20150614_212334.jpg







さてさて、我が家は、得意の一足早く帰りましょう~。

「ボキ、エレベーターにだって乗れるデチよ。」 by キャン太

img20150614_212405.jpg

キャン太、えらいね~。

キャン太は、おだてれば木に登るタイプです。







サッカーの試合をチラ見して、帰りましたとさ。

「なでしこデシデチか?」    by ベベキャン

img20150614_212424.jpg






本日、ゲット出来たものと頂き物です。

ありがとうございました。

img20150614_212447.jpg







「明日もがんばる、女子パワー。(兄弟だけど・・・)」

                      by ベベ






明日は、ちょこっと走りたいデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさま

ありがとうございました。
感謝、感謝ですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR