ベベ&2歳っ!!


キャン太くん、今日で2歳になりましたっ!!

img20150611_193729.jpg







ベベちゃんもうれしいね。 

(ケーキが食べられて・・・・・。)

img20150611_193749.jpg








お皿に取り分けてから食べましょうね。

img20150611_193806.jpg







お散歩友達のももちゃん、蘭ちゃん、チャンプくんが、

お祝いに来てくれました。

↓ 「ももちゃん」。

img20150611_193822.jpg








 ↓ ら、ら、「蘭ちゃん」。

img20150611_193837.jpg

「チャンプくん」、お写真、撮り忘れました。ごめんね。







「ももちゃん」、お鼻にクリームついてるよ。

img20150611_193921.jpg







キャン太、お皿まで食べちゃった・・・・・。(汗っ)

img20150611_194041.jpg

うそです、これは、お仕度中にベベちゃんがかんでしまいました。







次は、ママ達もちょっとお茶タイム~。

「ももちゃん」がおねだりしていますよ。

img20150611_194003.jpg







主役のきゃん太は、遠くで待機中~。

img20150611_194019.jpg







ママ達のお茶を片付けないとベベキャンを

放牧する事は、危険なのです~。

img20150611_193944.jpg





 

2013年9月末 キャンが我が家に来た日の夜の一枚です。

小さな、小さなキャンちゃんは、きっと不安だったに

違いありませんっ。



キャン太っ、たくましく育ってくれて、かーちゃんは、うれしいっ。

ベベちゃんにもありがとうを言わないといけませんね。

べべちゃん、キャンちゃん、これからも仲良く、楽しく

愉快な毎日を過ごしましょう。

周りの方々への感謝の気持ちも忘れずに、ね。







「明日もがんばる、べべキャン。」  by ベベ







もしかして。明日もケーキがあるデシか?と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

キャンちゃん!2歳おめでとうございます!
お友達みんなにお祝いしてもらえて嬉しいですね!
健やかなご成長!私もテクさん同様嬉しいです♪
これからもべべちゃんと共に元気一杯過ごしてね♪
テクさんもお誕生日おめでとうございます!
いつもあったかいテクさん。
心を込めて・・お誕生日おめでとう!

キャンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。本当にちっちゃくて、可愛いキャンちゃん。でもランで走る姿やジャンプは、とてもたくましいです。べべちゃん家にご縁があって、幸せになり良かったですね。これからも、素晴らしい家族に囲まれ、楽しく、元気な毎日を過ごしてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

キャンちゃんおめでとう!

パピーだったキャンちゃんも2歳になりましたか・・。
キャンちゃんの初登場のことを思い出していました。
べべちゃんの立派な子分に成長して、おばちゃんもうれしいゾ。

改めまして・・お誕生日おめでとう!
お友達に祝福されて、キャンちゃんは幸せ者です。

そして、テクさんもおめでとうございます。
テクさんにはいつもいつもお世話になって、感謝しております。
そして、これからも楽しい会話をブログコメントでさせてください。
今日は真面目にご挨拶させていただきました。

No title

テクさん、キャンちゃん、本当におめでとうございます。
昨日の記事を拝見して、なぜか豊島園の駐車場を思い出していました。
あの日、やっとテクさんにお会いできた私はとても嬉しかったのです。
キャンちゃん、優しいべべお兄ちゃま、パパママと楽しい毎日、
幸せですね♪素直にスクスクと(*^o^*)
これからも、ずっと一緒にお祝いさせてください。
テクさん、私も後ろからついていきますので、(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。

お邪魔いたします。
キャンさん! 2歳のお誕生日、本当におめでとうございます!素敵なプレゼント、家族で過ごすお誕生日、なって素敵なのでしょう。
優しいテクさん御一家に巡り合えて、良かったですね。幸せなお顔に変わっていったことが良く分かります。ちょっと泣けてしまいます!

我が家の大切な大切なお友達のキャンさん。ベベさんと仲良く、そして我が家のレオミクともまた、一緒に遊んでね。充実した、あらたな一年を過ごしてください。テクさんも、お疲れ様でした(#^^#)。

キャンちゃん🎉

キャンちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう少し近かったら、エースも一緒にケーキ囲んでお祝いしたかったです(*^^*)
そしてテクさんもおめでとうございます!

キャンちゃん!べべちゃんがいて温かな家族、お友達、皆さんに愛され幸せですね(*^^*)
素敵なお誕生日です♪

またこちらにも遊びに来てください。
ミーちゃん、ブーちゃん、エースもお待ちしてまーす(*^^*)

秘密コメントさまへ

お返事、遅くなりました。

見つけてくださりありがとうございました。

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

キャン太と私に、お祝いをありがとうございます。

多頭飼いのお話を電車の中でさせて頂いたこと、
覚えています。あの時の母さまのお話、とてもとても
ためになりました。

母さまの方が年下ですが、なんだかとても頼りにしているのです。
また、いろいろとお話させてください。
お時間作って遊びに来てくださいね。

りんちゃんの母さま

お返事、遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

はいっ、キャン太は、本当にたくましく育ってくれています。
幸か不幸か、キャン太は、我が家に来たときから
目を合わせてくれましたし、自立している感じがしました。
きっと預かりさんのお家で大人ワンコに囲まれて
社会勉強をさせてもらったんだと思うのです。

りんたろうくんとあんずちゃんにもきっとまた
お会いしたいです。その時は、たくさん遊んでくださいね。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

キャンは、ベベのよき「舎弟」になれましたでしょうか?(笑)
相変わらずのチャッカリキャン太です。

キャン太がまだ小さい頃、大きくなれ、大きくなれと
念じていた私。 ある時、母さまが「キャンちゃん、そのまま
大きくならないで・・・。」とコメントくださり、「そうか~、大きくならなくても、小さいままでもいいんだ~。」と目が覚める思いをした事,
なんらかの原因でベベの顔が腫れてしまって時も「ストレス」では
ないですよ、と励ましてくださった事など
よく覚えています。


母さまにもいつもいろいろと教えて頂いてお世話になっています。
なかなか、お会い出来ませんが、お会い出来たときには
たくさん、お話させてください。

ps. 小さいがゆえに目立ってしまうキャン太です・・・。

ミーとブーのママ さま

お返事、遅くなりました。

お誕生日のお祝い、ありがとうございます。

なぜに、「豊島園」・・・?
でも、私もよく覚えています。
昼に早々に失礼する所でした私たち。
駐車場でトライのシェルちゃんに会えたっ!!
それがミープちゃんでした。
お名前だけ伺うのがやっとでした。

出会いとは、なんとも不思議なものですね。

ふんわりぼんやり?やさしいママさまの
思わぬ行動力に驚かされたり・・・。
私の方が後に付いて行きたいところですが、
やっぱりここは、年上の私が前を行きましょうっ。
石橋をたたく前に乗っただけで壊したらごめんなさいね。

私もミーちゃん、ブーちゃんの毎日をこっそりのぞき続けますよ~。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

きっとキャンは、どこのお家にいってもかわいがってもらえると
思いますが、ウチに来てくれて、本当にうれしいです。
パパさまが仰るとおり、「縁」あって我が家に来てくれたのです。
もちろん、あの子もこの子もみんな「縁」あって家族になったのですよね。そんな家族同士が出会って、一緒に楽しい時を過ごす・・・・・。
歳を重ねるって、そんな楽しい時を生きるってことだから、
有り難いことです。(だんだん、何言ってるかわからなくなってきました・・・・・。)

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします~。

エースママさま

お返事、遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

うう~、本当に、もう少し、もうすこ~し、近かったら、
毎週、一緒にドッグランへ行ったり、遊んでもらえるのに・・・。
毎週じゃ、イヤかな・・・。

また、きっと伺いますから、一緒に遊んでくださいね。
また、こちら方面へいらっしゃる時がありましたら
是非、お立ち寄りください。
エーちゃん、楽しみにしてますよ~。

キャンちゃんおめでとう!

キャンちゃんも6月お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
お鼻にクリーム…。ふふっ 私のスマホにはべべちゃんのお鼻にたっぷりクリームのついちゃった動画があって 今日も笑わせてもらいました〜^o^
また元気な仲良し兄弟に会いたいです!

メルエレナママさま

お返事、大変遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

キャン太くんは、本当に下の子タイプです。
ベベちゃんも大変な時もあるようですが、
ちょっと位ぶつかっても、平気なので、
二人のプロレスも安心してみていられます。
今度、また、走るの大好きなエレナちゃん、
一緒に遊んでくださいね。
その日をとても楽しみにしていますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR