ベベ&時の記念日


キャンちゃん、キャンちゃん、今日も朝散歩、楽しいね。










あれ?キャンちゃんは、こっちだった。

img20150610_230837.jpg

キャン太は、油断すると桜の実を食べてしまいます・・・・・。








「困ったキャン太デシね。」    by ベベ

img20150610_230849.jpg







私事ですが、本日、めでたく〇〇歳になりました。

これからもベベキャンと楽しく元気に過ごしたいと思います。

ベベちゃん、キャン太、かーちゃんの老後は頼りにしてますよ。




「オレ達、寝るデシよ。」     by ベベ

「・・・・・・・・。」           by  キャン太

img20150610_224911.jpg

「あ、はい、おやすみ・・・・・・・。」   by 私







「明日もがんばる、ハッピーハッピー。」  by ベベ







また、ケーキが食べられるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさん!!
◯◯歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

テクさんの優しさ。。。
懐の広さ。。。
ちょっと天然なところ。。。
でもとっても一本芯の通ったぶれないところが
大好きだし見習いたいです!!

これからも可哀そうなわんこにゃんこ達のために
頑張ってくださいませ(*^_^*)
わたくしテクさんの後ろを見失わないように
ついて行きますのでm(__)m

おめでとうございます❗

お誕生日おめでとうございます❗
いつも、優しいテクさんに、あれこれとお世話になりっぱなしの我が家でございます(≧∇≦)。
可愛らしいべべさんと、キャンさんも、いっぱいお祝いしてくれてますね(^○^)。最後の寝るデシ、の一枚が可愛いですね(*^_^*)。
また、こんな我が家ですが、レオミクと遊んでくださいね〜❗

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

優しくてたのしいテクさん、これからもご家族の皆さまと健やかに、素晴らしい一年となりますようにお祈りしております。
そして、今日の365日カレンダーはキャンちゃんですね(*^^*)

これからも楽しいブログを楽しみににしています。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

いつもまわりを明るくしてくれるテクさん。
○○歳も元気で、趣味やかけ持ちのシェル部活動など・・・(^O^)
活躍してくださ~い。

私も、後ろをついて行きます!
ひとつ年下なので~~ヾ(´▽`)

No title

今晩は。
テクさん!!
◯◯歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になります様に。

のロりママさま

お返事、大変遅くなりました。

お誕生日のお祝いありがとうございます。
確かに私は、「幅がひろい・・・・・。」

本当の優しさは、目先の事だけでなくて
ずっと先を見て今、厳しく出来る事だと思うのです。が、
それが出来ないのです。
転んだ子供をすぐ抱き起こしてしまう、
あれ買ってと言われたら、はいよ、と買ってしまう、
そんな、私は、だめだめなのでーす。
でも、この歳になって変わることは難しいので、
こんな感じでこの先も歩いていこうと思っています。
頑固だわ~。
一緒に迷ってくださいますか~。
道草しながら(おいしいスイーツとか・・・・・。)、
どうぞ、よろしくお願いいたします~。

ps. 天然は、ママさまも・・・・・・・?うふふ。

レオミクパパさま

お返事、大変遅くなりました。

お誕生日のお祝い、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもよくして頂き、
助けて頂いています。
私が杖をつくようになってもどうぞかまってあげてください。
(私につかまられたら、パパさま、倒れちゃいますね。汗っ。)

レオンくん、ミクくんもわちゃわちゃベベキャンを
よろしくです。また、遊んでくださいね。

れおみさま

お返事、大変遅くなりました。

お誕生日のお祝い、ありがとうございます。

そうなのです、「健やかに」過ごす事は、とても
大切な事ですね。
これからは、暴飲暴食に気をつけて、元気に
お散歩出来るようにしないとですね。
つまり、ダイエット、です・・・・・。
なかなか、本腰入れて出来ないですが・・・・・。

また、おいしいお店、教えてくださいね。
(↑ ほら、出来てない~。)

セーラママさま

お返事、大変、遅くなりました。

お誕生日のお祝いありがとうございます。

はいっ、私の後ならどなたでも通れるでしょう・・・・・。

歳は、私の方が上ですが、セーラママさまには、
いつもたくさんの事を教えて頂いていますし、実際、
いろいろとお世話になっています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します~。

okuyuki さま

お返事、大変遅くなりました。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。

そうなんです、〇〇歳なのです。
ココに引っ越してきて何年・・・、なんて話しになると
自分の年齢に驚きますっ。

はいっ、この一年も元気に楽しく過ごしますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR