ベベ&わいわい


「ぼく、ケーキ」 とメニューをチラ見する「レオンくん」。









ママとメニューを考える「アリスちゃん」と「アンジュちゃん」。

「私は、パパに任せるわ。」と「カノンちゃん」。

img20150608_210855.jpg







おりこうな「エレナちゃん」と・・・・・、

img20150608_211117.jpg






「わわっ」な「エレナちゃん」。

img20150608_211016.jpg







「はい、これ。」と小道具?をかぶせられる「レオンくん」。

img20150608_210139.jpg






「こむぎんこさま」が、今日、この場に来る事の出来た

お友達、そして、今日、この場に来られなかったお友達の分も

ステキな、色紙に想いをまとめてくださいました。

「レオミクパパさま」に贈呈~。

img20150608_210202.jpg








そして、大きな声で「ハッピーバースディ」を歌う「レオンくん」。

(あくびとも言う。)

img20150608_210228~2








そして、みんなで記念撮影~。

「こむぎちゃん」のカフェマットを借りるベベキャン。

img20150608_215207~2


テーブルを移動したり、この日のスタッフさん達は、

とても、優秀でしたよ。うふふふ。







お店の方がケーキを切り分けてくださいました。

超ガツガツ食べるベベキャン。

だって、朝ご飯食べてないもんね。(私が忘れたから・・・。)

img20150608_211144.jpg







「明日もがんばる、腹八分目。」   by ベベ







そろそろ、運動デシと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンのパチリをたくさん、ありがとうございます!

楽しい時間が蘇ってきます~! 可愛らしいお友達や
レオンの写真、とっても嬉しいです。こむぎんこさんに、
そしてテクさんを初め、お友達の皆さんの優しさに
ウルウルしてしまいます(*^_^*)。
レオン君も一緒にハッピーバースデーの歌を歌って
ますね(決して、決してあくびではないと信じます(^▽^;)。

楽しい一日、テクさんの次の記事(ベベさんキャンさん
の運動の画かな!?)を、楽しみにしております~。

こんにちは!

お誕生会 ご一緒できて嬉しかったです!
さすがシェルコリLOVEの皆さまとあって 居心地よく楽しかったです〜^o^
またお会いできることを願っております。
それにしても べべキャンちゃんが 朝御飯抜きだったとは!

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

本当に素敵な時間でした。
レオミクパパさま、こむぎんこさまの
お人柄のお陰で、たくさんのお友達が
集まってくださり、我が家も便乗させていただきました。

レオンくんのたくさんの笑顔を見ることが出来て
幸せを感じました~。

メルエレナママさま

お返事、遅くなりました。

ご一緒させて頂きうれしかったです。
パパさまもママさまも思ったとおりの方でした。

エレナちゃんとベベキャンも気が合う様で
嬉しいです。
また、一緒にランランしてください。

昨今、朝食抜きの若者が増えているといっても
ちゃんと、食べなければいけません。(汗っ)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR