ベベ&お誕生会~


2歳の女の子わんわんの「こむぎちゃん」と









お行儀バッチリ三姉妹ちゃん

(左から) カノンちゃん、アンジュちゃん、アリスちゃんと

img20150607_201042.jpg







待つ事数分・・・・・・。

わ~いっ、「レオンくん」が登場だよ~。

右側、おされ気味な「レオンくん」。

img20150607_201129.jpg







レオンとミクの「をかし」な日記

↑ 「レオンくん」と「ミクくん」のブログでおなじみの

エレガントなコリーさん、 ↓

奥 「サニーくん」。 手前 「シリウスくん」。

赤いお洋服のこむぎちゃんが勇気を振り絞って?

ご挨拶していますよ。

img20150607_201209.jpg







続々とお友達が登場~。

奥 「エレナちゃん」。 手前「コロナちゃん」。

img20150607_201244.jpg







「レオンくん」がベベにもご挨拶してくれましたよ。

img20150607_202039.jpg







右を見ても、

img20150607_201405.jpg







左を見ても、

img20150607_201336.jpg







お友達がいっぱいだね。

うれしそうな「レオンくん」。

img20150607_201440.jpg







「こむぎんこ」さまがステキなお誕生日ケーキを

用意してくださいました。

img20150607_201502.jpg

大合唱?の様子は、また、明日~。







「明日もがんばる、ケーキカット。」  by ベベ







毎日、お誕生会に行きたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こうして見るとみんな
かわいいな〜、と再確認。

主役のレオンくんが
いいお顔してるのがうれしい
ですね

右を見ても左を見ても
女子だらけのハーレムでしたもんね

ほんとに毎日こんなパーティー
だったらいいのにな〜

続きが楽しみ!o(^▽^)o

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました。

そうなんですよ~、
気がついてみると「女の子率、たかっ」でしたね。
レオンくんも笑顔になるはずですっ?(汗っ)

どの子も、本当におりこうさんでした。
シェルコリさん達は、みんな平和主義なんですね。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR