べべ&女子会?


今日は、「シンティアママさま」、「レオミクママさま」と

「鯉だね~。」 「カメもいるね~。」と言いながら・・・・・、









↓ コチラへ行って来ました。

img20150530_203615.jpg







鎌倉スワニーは、とってもステキな生地屋さんです。

ここ、本店には行った事がなかったので、今回、お二人に

案内をお願いして出かけて来ました。

img20150530_203630.jpg

今日は、大好きなバラの「講習会&即売会」がありました。

「講習会」は、チラ聞き。(だって、凄い人、人、人~。)

「即売会」は、ほしい品種がなかったので今回は、諦めました。



もちろん、生地も一通り見てまわりました。

「あーでもない、こーでもない。」とおしゃべりしながら・・・・・。








テレビなどにも時々でます、「鎌倉連売」。

新鮮な鎌倉野菜がた~くさんっ。

img20150530_203538.jpg







手作りワンコオヤツを買ったり、

img20150530_203645.jpg







おいしいランチを食べたり。

img20150530_203704.jpg







中庭を眺めたり。

img20150530_203719.jpg







そして本日のポイント。

鎌倉連売の中に燻製のチーズ屋さんがあります。

お店の方、「シェル飼い」さんです。

img20150530_203809.jpg

ちょっと、お話、盛り上がってしまいましたっ。

コチラのチーズ屋さん、横浜そごう「はまテラス」にも

月に一度、出店しています。

もし、機会がありましたらお立ち寄りください。

シェル話で盛り上がりますよ~。なはははは。




こうして、「第一回シェルティー手芸部」は、

とどこおりなく終ったのでした~。

「シンティアママさま」、「レオミクママさま」、

お世話になり、ありがとうございました。








「明日もがんばる、友達のワッ。」 by ベベ







オレ達だってお出かけしたもんね~、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仲間に入りたかったな…(;_;)
幽霊部員ですけど

スワニーさんは何時間でも楽しめますね♪

ありがとうございました

とても楽しい「女子会」でした~。
ありがとうございました。
手芸の事もいろいろお話できて、良かったです。
また、是非よろしくお願いしますぅ(^^)/

のロりママさま

「幽霊部員」?
とんでもない、最初っから決まってましたよ、
のロりママ様が「部長」だって!!

本当に店内は、素敵であれもこれもと
夢がふくらみました。

近い将来、一緒に行きたいです。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

レオミク母さま

とてもとても楽しかったです。

鎌倉は、レオミク母さまの「庭」とはいえ、
すっかり道案内させてしまいました~。

これに懲りずにまた是非、ご一緒にお願い致します。
その時は、きっと「部長」もご一緒に!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR