ベベ&まだまだ続くよ朝霧イベント


なんと3ケ月でオスワリを覚えてしまったという

天才パピー、「レンくん」。









天才でもパピーちゃん、ちょっと疲れちゃったかな?

img20150528_203338.jpg







「私にカメラが向いていませんが・・・・・?」 by レモンちゃん

img20150528_203358.jpg







「にっこり~」  by レモンちゃん (カメラが向いたらしい。)

みよ、このプロ意識っ!!

img20150528_203414.jpg







左 「エースくん」、   中央 「シェルちゃん」。

右 「ルークくん」。    仲良し~。

img20150528_203435.jpg







こちらも仲良し。「エースくん」とキャン。 笑顔~。

img20150528_203709.jpg







「ブーちゃん」。 ブーちゃんの微笑みは世界を救うね。

img20150528_203606.jpg







朝霧での頂き物とゲット出来たものです。

img20150528_203509.jpg

たくさんのお友達に会えてうれしく楽しい一日でした。

道満、朝霧でのフリマでお買い物をしてくださった皆様、

ありがとうございました。   売り上げ金は、

保護シェルちゃん達の医療費や活動費に使って頂きます。






翌25日の朝食は、コチラ↓ (一人分ですが、何か・・・・・?)

フリマにて購入。リラリラさん手作りの「ムーミンママ」の

レシピで作った「パンケーキ」です。

img20150528_203529.jpg

普段のパンケーキよりずっしりと重みのある感じです。

イチゴ味とメープル味で頂きました。

ムーミン大好きな私。 うれしかったーっ!!







「明日もがんばる、ムーミントロール。」 by ベベ







少しのんびりするデシね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

毎日当日を回想しながら楽しませてもらいました。ありがとうございました。
みんな可愛いかったですね♪
私はあまりお写真が撮れてい上に、空とか芝生の連写写真が沢山あり、な、謎です。

美味しそうなパンケーキ!
気づきませんでした〜。
しばらくゆっくりお過ごしくださいね
(*^^*)

テクさん、おつかれさまでした!
作戦がうまくいってべべちゃん
キャンちゃんもテクさんも
楽しまれたようですね♪

わたしは行けなくて残念でしたが
会いたかったお友達の様子が
見れてうれしかったですo(^▽^)o

ロコちゃん元気そうで
かわいいし、レイちゃんと
レンくんは大きくなってて
ビックリW(`0`)W

みんな楽しそうな笑顔で
見ていて幸せでした☆

テクさん、ゆっくり休んで
くださいねー

あ、サンバイザー
折りたたむヒマもないほど
毎日大活躍してまーす\(^o^)/

ミーとブーのママ さま

芝生とか、空・・・・・・。
ママさまは、自然が大好きなのですね・・・・・。(笑)

本当に楽しくて嬉しくてとびっきりの一日でした。
パンケーキもムーミンママのレシピですから、
他では食べられないと思いますよ。
次回、もしあったら是非、召し上がってくださいね。

のんびりしたら、また、ミシン、やりま~す。
ありがとうございましたっ。

こむぎんこ さま

そうですね、こむぎちゃんに会えなくてがっかりの
お友達がたくさんいましたが、逆に道満では、
こむぎちゃんに会えてうれしかったお友達がたくさんいましたね。
親衛隊も発足されましたし・・・・・。

史上最高の作戦、大成功でしたっ。
たくさん遊べた分、ちょっと休憩です。
ありがとうございました。

サンバイザー、ご愛用、感謝いたします~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR