ベベ&朝霧でも「ピシッ!」


めずらしくニコニコ顔のベベちゃん。









「おやつ祭り」のにおいをかぎわけ、

img20150527_211436.jpg







何気にベストポジションをゲット。

ベベキャンは、もう頂いたのよ。

ちゃんと待っていてくれた「コロアちゃん」。おりこうです。

img20150527_211454.jpg






右端の「エースくん」とベベキャン、マリンルックでおそろだね。

ブルーマールの「ブーちゃん」、なんだか色っぽいね。

img20150527_211545.jpg







アタシは、ここです。「ミープちゃん」。

img20150527_211602.jpg







5シェル並んで、おねだり~。

ワンコの後ろ姿は、本当にかわいいですね。

img20150527_211513.jpg







夏用のお帽子がよく似合ってる「レモンちゃん」。

ベベキャンも「レモンちゃん」のようなモデルワンになってね。

img20150527_211714.jpg







「パパレモン」さまを完全に覚えているベベキャン。

「パパレモン」さまのまん前を占領~。

左端 始めましての「ココアちゃん」。

ベベに何か話しかけてくれています。

img20150527_213246.jpg







キャン太と遊んでくれる「パパレモン」さま。

「私のパパったら、いつもこうなのよ~。」と

エースくんに言いつけている?「レモンちゃん」。

img20150527_213303.jpg







右端 「レモンちゃん」。

左端 「ココアちゃん」。

img20150527_211642.jpg







左端 「レモンちゃん」。

緑のお洋服「ブーちゃん」 赤のお洋服「ミープちゃん」。

奥から二番目「ココアちゃん」です。

「ココアちゃんママさま」、モテモテ~。

img20150527_211756.jpg







「明日もがんばる、スマイルスマイル。」 by ベベ







お天気おねえさん、そんなに暑いデシ?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

朝霧の皆さん、オシャレさんですね(≧∇≦)。うまうま祭りは、やはり大人気ですね。
べべちゃんキャンちゃん、あらゆる場面で、良い位置どりかな(笑)。ビシッと決めてますね、べべさん、余裕の笑顔で可愛く決めてます。さすがですな(^○^)。

テクさんの仰る通り、おねだりしているお顔、笑顔で可愛らしいですが、なんといっても後ろ姿からの頂戴のおねだり姿、抜群に可愛いですねえ(≧∇≦)。こんな姿を見せられたら、あげちゃいます❗

レオミクパパ さま

お返事、遅くなりました。

シェルちゃん達が集まれば、「オヤツ祭り」と
みんなしっかりわかっていますね。
それにしても、ちゃんと待ててケンカしないで、
みんな穏やか~。
「シェルティーは、やさしいからね。」とおっしゃっている方が
いらっしゃいましたが、本当ですね。

そうです。ワンコの後ろ姿は、何ともいえないかわいさで
溢れています。 どの子もかわいくてかわいくて。
もう、食べちゃいたいくらいとは、まさにこの事です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR