ベベ&朝霧は出会いの場。


まだまだ、たくさんのお友達に会えましたよ。



「りんたろうくん」。綺麗な水色のお洋服がよく似合ってます。

お姉さんのお見立てでしょうか~。









「あんずちゃん」。 ほほえましい兄妹さんです。

img20150526_195602.jpg

ママさまが「ブログ、みています。」とおっしゃってくださいました。

うれしいやら恥ずかしいやらです。テヘッ。







そこへ、「アネラちゃん」登場~。

アネちゃん、後ろ姿のお写真でごめんなさい。

img20150526_195629.jpg







りっぱなコリーさん。「よもぎくん」です。

みんなが、「よっくん、よっくん」とお声かけしてました。

ママさまが「皆さんに覚えていてもらって幸せね。」と。

img20150526_195913.jpg







たくさんの来場者さまで混み合って来たので、

少し早めにお昼ご飯を食べに行きました。



「ミープちゃん」。  お手手がかわいいっ。

img20150526_195732.jpg







とっても若々しい「ブーちゃん」。

(若さの秘訣、教えてほしい。)

img20150526_195711.jpg







キリリと「エースくん」。

img20150526_195755.jpg







ジロリと「ベベ」。

img20150526_195813.jpg







きっと、「たはー」、な「キャン」。

img20150526_195839.jpg







一息ついてからシェルレスブースに戻ってみると・・・。

え?「レモンちゃん」。 「レモンちゃん」は、てっきり

道満会場へお出かけかと思っていました。

「うふふふ、みんなの裏をかいてみました~。」

                      by レモンちゃん

img20150526_195933.jpg







「明日もがんばる、ウマウマ大会。」  by ベベ







暑くてもがんばるベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

朝霧では大変お世話になりました。凛太朗、あんずの母です。ウチの周りにはシェルティがいず、たくさんのお友達に囲まれドキドキの母、仔でした。皆さん優しく声を掛けて下さり、嬉しかったです。シェルグッズも買わせて頂きました。ブログで見ているシェルさんやママさん、私には芸能人を見ている感覚で、舞い上がってました。凛太朗がソワソワしだし、あんずも外で用をたせない仔なので、ゆっくり出来ずに、お礼も言わず失礼してしまいました。主人が仔供達に、楽しかったか?また行こうなと言ってましたので、機会がありましたら、また、行かせていただきます。ありがとうございました。レモンちゃん、見えたんですね。お会いしたかったわ〜。

お邪魔致します

本当に良いお天気でしたね。べべちゃんキャンちゃん、楽しく弾けてますね。良かったです(≧∇≦)。
お友達にたくさん会えてわ良かったです(`_´)ゞ。可愛らしいお顔や、ロコさん姉妹さんも前回の記事で拝見出来ました(≧∇≦)。
シェルティパワー全開、また、朝霧行きたいなあと思いました。道満も盛況で、出会いの貴重な場が幾つもあって、すごい事だと、改めて思いました。
次回も楽しみにしてます。

No title

こんばんは。
何時も、読み逃げぐみで、ごめんなさい!

たくさんのお友達がいて、楽しそう!えーすクンや、メロ&ミニちゃんといったお友達もいってて、うらやまし~。
娘のテストじゃなかったら・・・(ちっ)

いつか、かわいいべべ&キャンちゃんにあってみたいな~。
しーくーちゃんは、でかいから、びっくりされるかな??
これからも、楽しみにしています!

もう、私の顔も割れたんで・・・(笑)

りんちゃんの母 さま

こちらこそ、何度もお名前を尋ねてごめんなさい。
もう覚えましたので、今度お会い出来ましたら、
遠くからでも大声で呼べます・・・・。かえって迷惑・・・・・?

フリマにてお買い上げ、ありがとうございます。
こうしてお買い上げくださる方がいらっしゃる事は、
本当に心強く感じます。

お天気も回復して本当に楽しい一日でした。
また、是非お会いしたいです。その時は、ベベキャンも
一緒にお写真、撮らせてください。

(ベベも1歳3ケ月まで、お外でおトイレ、出来ませんでした。
 あんずちゃんも、お外でも出来るようになるといいですね。)

レオミクパパ さま

はい、ベベキャンも私もはじけてました。
パパさまもかわいいシェルちゃん達に囲まれたなら
はじけちゃいますよねっ。

道満も朝霧も、愛にあふれていましたね。
こんなに暖かな心がたくさん集える場所にいられた事、
なんて幸せなんでしょうか。
でも、私、欲張りだからまた、シェルまみれになりた~いっ。

パパさまのブログも楽しみにしています。(プレッシャー・・・?)

シーナ&クーニィまま さま

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。
テレビ出演のお陰で一歩近づけた気がします。(笑)

近い日に表情豊かなかわいいしーくーちゃんに
お会い出来ますように。
その日を楽しみにしていますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR