ベベ&フリマ品ができまったーっ!!


5月24日(日) 、

シェルティーレスキューさんの

フリマが、「朝霧」と「道満」で同時開催されます。




↓ シェルティーシルエット刺繍入りタオル。ヒラヒラ~。

(刺繍部分の補強の紙?を水洗いして乾かしている所です。)










↓ 「朝霧」の分が出来ました~。

(サンバイザーは、白地、紺地、3個づつあります。)

img20150522_184950.jpg

お天気が心配ですが、ご来場予定の方、

どうぞ、よろしくお願い致します。







「明日もがんばる、宣伝ワン。」   by ベベ







オレ達も応援するデシよ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♪
どれもステキ☆

テクさんが保護犬ちゃん達のために
どれほどのお手間と時間を
費やされたのかと思うと
もう尊敬と感動です!

きっとたくさんのワンちゃん達の
ご支援になって、幸せへの第一歩と
なることと思います。

でもあんまり宣伝すると、
競争率が上がっちゃうから〜

べべちゃん、ほどほどに
お願いしまーす\(^o^)/

こむぎんこさま

「きゃー♪」をありがとうございます。
タオルの色合いとか、かわいく出来たと思いますっ。てへっ。

尊敬だなんて、恥ずかしいですっ。
私に出来る事は、何かな、と考えた結果、
こんな形で、となりました。

こむぎんこさまはじめ、お買い上げくださる方が
いらしてこそっ、です。ありがとうございますっ。

いやいや、やっぱり宣伝はしないと・・・。
宣伝費は、かかりますが。サメジャーキーとか?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR