ベベ&こっくりこ・・・・・。

またまた、14日の続きです。



モコくん、モコくん、何見てるの・・・?









「えへへへへ、お台所~。」  by モコくん

img20150515_212924.jpg







そうだね、そろそろ、お昼ご飯にしましょうね、ママ達の。

img20150516_195010.jpg







大丈夫、みんなにもオヤツ、あるよ~。

img20150516_195307.jpg







テーブルの下でくつろぐ、左 「モコくん」  右「メルちゃん」

img20150516_195130.jpg








「香ちゃん」もまったり~。

img20150516_195205.jpg







「セーラちゃん」、キャン太がオシリを向けてごめんね。

img20150516_195232.jpg







「キャン太がごめんデシ。」  by ベベ

「気にしないでいいわよ~。」  by  セーラちゃん

img20150516_195107.jpg








「颯太くん」、やっとくつろげる場所を探せたね。

img20150516_195051.jpg







皆さん、お土産、どうもありがとうございました。

今度は、手ぶらでいらしてくださいね。

img20150516_195024.jpg



けっして近くはない距離をお運びくださり

ありがとうございました。

ワン友さんとデッキで過ごすひととき。

またひとつ、夢が叶いました。



そして、セーラママさまには、お願い事を。

↓ 5月24日(日) 道満でのシェルレスさんの

フリマに出して頂くお品を預かって頂きました。

セーラママさま、シェルティ-便の配達、

よろしくお願い致します。

img20150513_202456.jpg







「明日もがんばる、ネットワーク。」 by ベベ







お友達が来てくれるとハッスルしちゃうベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!

お邪魔いたします。
楽しそうですね(^^)/。我が家も、お邪魔した時の
楽しさと嬉しさを思い出しておりました。
レオンが本当に楽しくって、刺激的で、帰ったら
爆睡でしたし(笑)。でも、デッキであんな風に寝んね
したら、気持ちいいでしょうね。

たくさんのご馳走があって、ワンちゃんたちもしっかり
おやつ祭りがあって、至れり尽くせりですね(*^_^*)。

ご支援の品、素敵なものばかりですね。テクさんの
深い愛情と、尊い気持ちはきっと、通じるでしょうね。
手にしたいものばかりですね(*^_^*)。

No title

いつもご支援ありがとうございます!
Facebookや他の方のブログ、そして道満プロデューサー、ZENママさんから、たくさんの方からのフリマへのご支援があると伺ってます。皆様にはほんとにいつも感謝しています!

私はまたまた道満へ参加できませんが、当日はお天気に恵まれますように!

キャンちゃんのおしりを枕にしなくてよかったデチ~
(笑)

ワンコ達が楽しく遊んで
ごはん食べてビール飲んで
寝んねして、お裁縫もできちゃう
素敵なデッキライフ♪

ワンちゃん達がみんな
上手に日陰に入ってるのが
かわいいー(≧∇≦)

ほんとに夢のように素敵ですね☆

フリマのお品もとーっても素敵‼︎
きっとたくさんの方が手にとられて
ご支援につながりますねo(^▽^)o

来週晴れてたくさんの方が
お見えになるといいですね\(^o^)/

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

本当に、「自宅シェルワラ」、とってもとっても楽しい思いを
させて頂き、いらしてくださるお友達に感謝です。

レオンくんもいきなり降りたらどこですか?と言う感じだったかも
しれませんが、今度は、イケワン兄弟そろってお運びください。

フリマ品、やる事が遅い、しかも、集中力がすぐ切れてしまうので
なかなか完成しないのです。まったくもう~。
かーしゃんさまを見習って余裕を持つ事を学ばなければ
いけません。今更、学習できrんでしょうか・・・・・。

24日、お天気は、大丈夫そうですね。
たくさんの方が訪れてくださるとよいです。

セーラママさま

お返事、遅くなりました。

ママさま、さっそくお届けしてくださり
ありがとうございました。助かりました。

たくさんのご支援品が集まっているのですね。
皆様、アイディアが溢れていますね~。
またまた、大盛況なシェルレスブースになりますように。

ママさまは、また次回、ご活躍ください。

キャン太でよければいつでも枕に足乗せに使ってください。

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました。

「一粒で二度おいしい」以上においしいデッキライフです。

ワンコ達も譲り合って?早いもの勝ちで?
くつろいでくれていました。
みんな、おりこうです。

そうですね、お天気がよくてたくさんの方に
いらして頂きたいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR