ベベ&あそぼ~。

14日の続きです~。


テーブル足で「モコくん」のお顔が隠れてしまっていますが、

仲良く遊ぶ「モコくん」と「メルちゃん」。

キャン太がうらやましそうに見ています。









みんなで遊ぼうっ!!と「モコメル」&「ベベキャン」

img20150515_213050.jpg







少し遅れて、くりくりお目目の「颯太くん」。かわいいね。

img20150515_213119.jpg







「香ちゃん」、真剣なお顔~。

img20150515_213243.jpg







「お母さん、どこ行くの?」  by 颯太くん&香ちゃん

img20150515_213146.jpg







「お母さんが、お父さんになったよ・・・・・。」

            by 颯太くん&香ちゃん&ベベキャン

img20150515_213906.jpg







ベベキャンも笑顔~。

img20150515_213629.jpg







貴重な、7ワンが写っている一枚。

7ワン、見つかりましたか~?

img20150515_213514.jpg

答え・・・右手前 「べべ」、  その後ろ「キャン」

     キャンの左 「セーラちゃん」、「颯太くん」

     テーブルの前 「香ちゃん」 その左 「メルちゃん」

     そして、テーブル右奥に 「モコくん」   です。







「明日もがんばる、続くデシ。」     by ベベ






今日もデッキでお昼寝したベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ウッドデッキはいつも気持ち良さそう

7ワンワンショットはお見事!ですね!
そろそろ日差しが強くなってきたかな?みんなキレイに日陰に入ってますね。
流石、みんな分かってるな〜

マロンパパさま

はい、お陰様でデッキライフ、とっても楽しめています。
1階でベベキャンに「ウッドデッキで遊ぶ?」と
聞くとめちゃくちゃ、お目目キラリ~ンです。

これからは、暑さ対策をどうするか、が課題ですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR