ベベ&いらっしゃ~い

「フムフム、今日は、お友達が来てくれるデシね。」

                    by ベベキャン









「ダレちゃんデチか?」    by ベベキャン

img20150514_194154.jpg







今日は、↓ 「カンタくん」がくださった、クレートを

受け取りに「セーラママさま」がいらしてくださいました。

img20150514_194910.jpg





セーラママさまは、「ちばわん」さんと

「シェルティーレスキュー」さんの預かりさんを

してくださっています。



「大きなクレート、デシデチね。」 by ベベキャン

img20150514_194231.jpg







一足先に到着の   奥側 「モコくん」

             手前 「メルちゃん」

img20150514_194249.jpg

「メルちゃん」は、「シェルティーレスキュー」さんの

卒業ワンコで「セーラママさま」のお家に住んでいました。







そして、セーラパパさま、ママさま、ご到着~。

   手前  「セーラちゃん」 

   左奥  「颯太くん」

img20150514_194343.jpg







「香ちゃん」 (かざちゃん、とお読みしま~す。)

img20150514_200909.jpg







「明日もがんばる、今日はここまでっ。」  by ベベ






またまた、遊んでもらったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は ありがとうございました

突然お邪魔したにもかかわらずあたたかなお迎えありがとうございました!
モコメルも大満足で、いまは 足元でまったりしております。
もう少し落ち着いたら我が家にもぜひいらしてください!

No title

またまた、到着が遅くなってごめんちゃい(>_<)
ほんとに、クレートを受け取ることを理由に、お邪魔いたしまして・・・
いつものように、話に夢中やらで写真があれですので、拝借させてもらいますね~

カンタくんの写真も見ることができて、良かったです♪
ありがとうございますとお伝えくださいm(__)m

お邪魔致します

あの超素敵なデッキでお友達の到着を待つべべさんとキャンさん、可愛らしいです(*^^*)。また、たくさんのお友達とわらわら、羨ましいです。皆さん、可愛らしいお顔ですね。

おかげさまで、モコさん、メルさんのお顔も拝見出来ました。先日は、わざわざのお気遣い、ありがとうございました。

あい(モコメルママ)さま

お返事、遅くなりました。

急なお誘いですみませんでした。
少しの時間でしたが、楽しんでくださりうれしいです。

モコメルちゃん、変わらず元気で何よりでした~。

セーラママさま

お返事、遅くなりました。

遠くまでわざわざ、すみませんでした。
運転手さま、お疲れ様でした。

カンタくんパパさま、ママさまからは、
よかったー、使ってもらえたらうれしいです。と。

こうして、わざわざ、お運び頂けた事、
とてもうれしく思っています。
セーラちゃんも一緒に来てくれてよかったです。
コレに懲りずにまたお出でください。
(運転手さまのご都合で・・・・・。)

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

また、開催出来ました、「自宅でシェルわら」。
パパさまはじめ、決して近くはない距離を
訪ねてくださり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ワンコさん達の繋げてくれたご縁。
ありがたい事です。

「おせっかいおばちゃん」、発動してしまいました~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR