ベベ&わらわら


3日の県庁での犬猫の譲渡会では、4つの団体さんが

参加されていました。

↓ 「KDP」さん。









↓ 「WAN’S LIFE 湘南里親」さん。

img20150504_213342.jpg







↓ 「Pooch Dog Rescue」さん。

img20150504_213328.jpg







↓ 「アニマルプロテクション」さん。

アニプロさんには、キャン太がお世話になりました。

img20150504_213528.jpg







アニプロさんにフリマ品をお渡ししてから、

「しらすいくら丼」で腹ごしらえです。

この日は、神奈川県の名品店がたくさん出店していました。

img20150504_222058.jpg






テーブルとイスも用意されていて助かりました。

「どうせ、もらえないデシよ。」  by ベベ

img20150504_222159.jpg







「がまんデチ、がまんデチ。」   by キャン太

img20150504_222130.jpg







お腹がいっぱいになったので(私たちが。)

日陰で一休みしていると・・・・・。

img20150504_222225.jpg







「ミクくん」登場~。

img20150504_213618.jpg







「こむぎちゃん」登場~。

img20150504_213643.jpg







そして、早速、おやつ祭り開催~。

img20150504_213700.jpg







キャン太がフライングしてしまったので、

「こむぎちゃん」が驚いちゃった。ごめんね、こむたん。

img20150504_213917.jpg







「ミクくん」、すんごい笑顔~。

img20150504_214011.jpg







キャン太に話しかけてくれている「ミクくん」

img20150504_214203.jpg







まだまだ、ほしいぞ、「三色トレイアングル」の皆さん。

img20150504_214401.jpg






「明日もがんばる、わらわら2」    by ベベ







おやつ祭りは、やめられないベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お邪魔いたします。

ご支援、お疲れ様でした。沢山の団体さんが
こうして頑張っておられたのですね。
今朝も、あるニュースを見たら、保護された子が
災害救助犬となって、ネパールへ出撃していると
報じられていました。
凄いなあ、と思いつつ、複雑な思いでした・・・。
尻尾の家族の幸せを、心から祈るばかりです。

こむぎさんとも会えて、楽しいわらわらでした。
三色トライアングル(笑)、成程良いですね~。
ありがとうございます(*^_^*)。楽しいおやつ祭り、
またの開催を楽しみにしてます(^.^)/~~~。

暑かったからかキャンちゃんの
超ジャーンプが見れなくて残念
でしたが、かわいい立っちが
見れてうれしかったです(≧∇≦)

こむぎはちょっとビビり過ぎで
キャンちゃんごめんね、キャン
ちゃんの方がビックリしたよね

三色トライアングル(笑)
形まで揃っててお見事!
みんなかわいいです♪

わたしもお座りして
しらす丼くれくれ〜、って
したくなっちゃうなー

ステーキ丼食べたかったけど
長い行列にあきらめたんですよーぅT_T

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

たくさんの団体さんが活動されている=保護ワンコニャンコがいる、
と、いう事なので、頼もしい~、なんて喜べないのですが、
たくさんの方々が力を合わせているので、感謝の気持ちで
いっぱいになります。

ミクくんが登場~と思っていなかったのでとても感激しました。
また、こむぎちゃんまでっ。
クラの貴公子とハマの天使に囲まれての
オヤツ祭りは、盛り上がりましたね。
また、ご一緒させて頂けたらうれしいです。

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました。

暑いなか、お運び頂いて、ありがとうございました。

キャン太、食べ物の前だと、ますますわちゃわちゃして、
ごめんなさいね。こむぎちゃんのように大人の女の子わんわんに
ならないといけませんっ。  

ステーキ丼、人気だったのですね。
私達は、お先に済ませたので買えたのですね~。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
その時は、こむたんを脅かさないように「ジャ~ンプ!」を。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR