ベベ&エプロン~

以前に「さくらちゃん」ママさまから頂いた布で

「エプロン」を作りました。









肩ヒモは、脇のループを通して後ろで結ぶかたちです。

首だけに掛けるタイプではないので肩こりママさまでも

大丈夫ではないでしょうか~。

img20150430_170056.jpg







右のポケットには、「シェルティーシルエット刺繍」を

左のポケットには、「sheltie」の文字刺繍をつけました。

このエプロンをつけて、家事も楽しく~ですよ~。

img20150430_170109.jpg

5月24日(日)に朝霧、道満で同時開催される

シェルティーレスキューさんの

フリマに出して頂きます。

ご来場者さま、どうぞご覧ください。








「明日もがんばる、撮影会。」  by ベベ






オレ達もお手伝いデシ。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがあれば私でも家事が
がんばれるかもーo(^▽^)o

でも朝霧&道満かぁ…
競争率高そうだなー

わたしもがんばる争奪戦
by こむぎんこ

こむぎんこさま

あまりたくさん作れてなくて、ごめんなさいデス~。
スムーズな家事のために、是非、よろしくお願い致しますっ。

「ママの応援がんばる、女の子わんわんなの~。」 by こむぎちゃん

またまた素敵な作品ですね(#^.^#)
ぜひぜひわたしもゲットしたいです!

あーそろそろわたしもバッグを
作り始めないと(*´-`)
また今回もお篭り部屋に
篭りそうですゥ(T▽T)

のロりママさま

ありがとうございます~。

ママさまのシェルティーシルエットアップリケ付き
トートバックもステキですっ。
ママさま、お得意の色合わせのセンスのよさが
キレまくりですね~。

うらやましいです、「お篭り部屋」。

No title

欲しい!! でも 遠出は無理かも (>_<)
りんご(?)柄 特に好み❤

シオンママさま

リンゴ?柄、是非、ご覧頂きたいです。

エプロン、4枚しかなくてですね、
寂しいですが、2枚づつ朝霧と道満に、と
思っているのです。

ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
いつも、ありがとうございますっ。

お邪魔致します

素敵なエプロンですね(≧∇≦)。エプロンもですが、ディスプレイも、プロですね。デザイナーさんや、お店のようです、さすがです❗

そして、周りを固める看板犬さん達が、良い表情で引き立ててくれていますね。いつも御支援の活躍、お疲れ様です。これは、争奪戦が凄そうですね(^_^;)。

レオミクパパさま

ディスプレイ、こんな感じでいいでしょうか~。
お褒め頂き、うれしいです。ランララランです。

争奪戦・・・それは、数が少ないからなのです~。
エプロンは、今回、これだけですみませんっ。
なのに、余ったらどうしよう・・・・。ブツブツ・・・・・。
フリマは、いつも緊張します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR