ベベ&ワンライフ


キャン太の背中のこの辺りに、小豆大のグリグリ発見。

病院で診てもらいました。  脂肪腫だろう、との事。

悪いものではないのでしばらく様子を見る事になりました。



ベベも8ケ月のころ3個くらい出来て、いつの間にかなくなりました。

キャン太もいつの間にかなくなるといいな。






さて、デッキ活用術その2。(その1があったのか・・・?)

我が家では、一階の長男の部屋がベベキャンの部屋です。

二人の自由スペースは、その部屋と部屋の前の廊下のみ。

なので、二人がゲージで朝寝している間にお洗濯を干し、

二人がゲージで昼寝している間に買い物やミシン掛け。

食事の仕度は、2階の台所へ行くので二人はゲージの中。



と、なんとも窮屈な「ワンコライフ」を送っていたのです。

が、デッキが出来た事で、↓ このように、二人がデッキで

遊んでいる様子を見ながらミシン掛けが出来たり、

ちょっとした食事の支度が出来るようになりました。

柵があるから入って来れない二人・・・・・。かわいいっ。

img20150427_202027.jpg

もっと上手にワンコライフが送れたらいいのですが、

なかなか、不器用で困ります。






「明日もがんばる、ワンツーライフ。」   by ベベ






明日も暑いデシかね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇

え、キャンちゃんも??!!
蘭も例のシャンプーの日に一個見つかりましたの。
今、小豆大なので、倍くらいになったら、取った方が良いみたいです。

夕べは「逆くしゃみ」になってしまい、びっくりしました~
上向かせて、胸のあたりを撫でて落ち着かせたのですが、鼻の穴をふさいだ方が効くらしいですね・・・(もちろん、本の数秒・・・!!!)

お互い、頑張りましょうね~
ファイト!!

蘭母~さま

蘭ちゃんも、ですか・・・・・。
気が合いますな。
自然に溶けちゃうといいんですが・・・・・。

逆くしゃみは、経験ないです。
びっくりしましたね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR