ベベ&ミッション


18日(土)は、お日様はよく出てくれましたが、

風が強かったので、人間だけお部屋に入って頂きました。



そうすると、熱い視線が・・・・・。

img20150421_204045.jpg







ビームのように・・・・・。

img20150421_204407.jpg







降り注いできます。

img20150421_204429.jpg







あきらめて、

img20150421_203922.jpg







ふて寝したり、

img20150421_203943.jpg







本気寝したり・・・・・。

img20150421_205011.jpg







みんな、おりこうにしていてくれたね。

お待たせ、おやつタイムにしましょうね。

img20150421_204520.jpg







レオンくん、おりこうさんだね。

img20150421_204643.jpg







迫り来るシェル軍団。

img20150421_204448.jpg







最初は、4人ともちゃんとお座りしてましたが、

img20150421_204248.jpg







妹二人が、くれくれ~!!!

img20150421_222731.jpg






そして、本日のミッション。

争奪戦のお写真はありません。(本人が参戦のため。)

シンバくん&ティアラちゃんママさまが、布や手芸材料を

たくさんくださいました。

レオンくん&ミクくんママさまと分けさせて頂きました。

20150421_205111.jpg

シンティアママさまがお買い求めされた布は、

とても趣味がよいお品ばかりです。

ママさま達と「これステキッ。」「これは、これと合わせて。」

なんて、とてもワクワクしたお話がはずみました。



シンティアママさま、ありがとうございました。

遠慮なく使わせて頂きますっ。

争奪戦の模様を

レオミクパパさまも記事にしてくださっています。

レオンとミクのをかしな日記







「明日もがんばる、キャピキャピデシのよ。」 by ベベ







また、一緒に遊びたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

連日、レオンを載せて頂いて、ありがとうございました。皆さん可愛らしいです。キャンさん、凄い身体能力、大ジャンプ連発でした(^_^;)。

まさに、ミッション、コンプリートですね\(^o^)/。かーしゃん、大喜びで、感謝です。争奪戦の熱気が、尋常ではなく(笑)、カメラのレンズが曇る位の勢いでした(^_^;)。
本当に質の良い物ばかり、頂いていいのかなあと思う品ばかり、驚くばかりでしたm(._.)m。素敵な生地に負けず、かーしゃん、頑張れって感じです(`_´)ゞ。

いいな~❤

日の当たるデッキに可愛いシェルティー達❤
羨ましい絵です♪

シェルレスのバザーでどんな作品になるか楽しみです♪
レオミクパパさんのブログで争奪戦も確認しました (*^O^*)

レオミクパパ さま

やっぱり・・・・・。争奪戦、白熱していましたか・・・・・。
わが子の事、忘れてましたもの。
兄ちゃん達、パパさまにお願いしっぱなしで。たははは。

お洋服でもそうですが、自分で選ぶといつも同じような色、柄に
なったりします。布も一緒なんですが、こうして頂いた布を拝見しますと、
「ほえ~っ、こういうの、あるんだ~。」「この組み合わせもあり?」と
新しい発見がたくさんあるのです。
私の場合これを「生涯学習」と呼んでいます。あは。

レオミクママさまもどうぞお役立てください。
(私のセリフではないですね・・・。)
私も遠慮なく使わせて頂きます~。

シオンママさま

お陰様でお天気がよくてよかったです。
(ちょいと風が強かったですが。)

はいっ、フリマ品作り、がんばりますっ。
出来ましたらまたアップいたしますので、
どうぞ、ご覧くださいっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR