ベベ&3個~


シンバくん&ティアラちゃんママさま、

さくらちゃんママさまから頂いた布で・・・・・、

↓ 「サブバッグ」を作りました。 A4ファイルが入る大きさです。



4月19日(日) 12時~15時

神奈川県庁 駐車場にて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会があります。

プチフリマも開催されますので、そちらに出させて頂きます。

お近くの方、お時間のある方、是非、お運びください。






「がんばるデシデチよ~。」    by  ベベキャン

img20150418_223138.jpg







「明日もがんばる、フレーフレー!!」 by ベベ







明日もよいお天気になってほしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、2014年の神奈川県の犬と昨年は猫も殺処分ゼロのニュースをみて、ずっと続けられてるテクさんの活動を思いました。
神奈川では行政も積極的にサポートしていたり、ボランティアさんやテクさんのようにフリマの商品を提供したり、購入したり、皆さんの力がかたちになったのですね(;_;)
素晴らしいニュースに胸が熱くなりました。
明日というか今日ですか、どうぞ気をつけて行かれて下さいね。

お邪魔致します

昨日はありがとうございました。
本当にお世話になって感謝です。たくさんご馳走になり、素敵な皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいでした。我が家の記事にも、載せさせて頂きますm(._.)m。

相変わらず、素敵なバッグですね❗ご支援、御苦労様です。神奈川県庁、伺う予定です(^_−)−☆。プチフリマ、楽しみです。

すみません、行こうと思ってましたが行けず、残念でした( T_T)。
大勢、いらっしゃってましたか。また、次回行ければと思います。

ミーとブーのママ さま

ニュースをご覧になり、思い出してくださりありがとうございます。

ママさまもいつもいつも、保護ワンコにご支援くださり
ありがとうございます。

「ゼロ」は、とてもとても大変な事だと思います。
行政さんの努力ももちろんの事、どんな子でも引き出してくださる
団体さんがいらっしゃるわけで・・・・・。

こんな私でも感じることは、「保護ワンコ、ニャンコ」の存在を
知っていてくれる方が増えたように思うのです。
皆さんの地道な努力が現れているのだと思います。


レオミクパパ さま

こちらこそ、昨日は、たくさんの頂き物も。
申し訳ありませんでした。
早速のブログアップもありがとうございます。
楽しい様子、うれしいです。

連日、お出かけお疲れかと・・・・・。
ご無理のないように。

レオミクパパ さま

わざわざのコメント、ありがとうございました。

寒くはありませんでしたが、すこ~し、雨が
ぱらついたりしましたので、ご来場者さまは、
若干少なかったです。が、ワンコ達には、過ごしやすい
一日だったと思います。

いつもお力をありがとうございます。
また、次の機会にお出で頂けたらうれしいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR