ベベ&譲渡会へ


今日は、横浜そごう2階 はまテラスへ

アニマルプロテクションさんの譲渡会の応援へ行きました。

(↓ キャン太くん、右のお手手がへんでしょ・・・?)









さあっ、ちゃんと乗っていてくださいね。

img20150412_192320.jpg







途中、車の見学をしながら~、

img20150412_192353.jpg







風が強いです~。

img20150412_192427.jpg







お帽子が飛んじゃいそうです~っ。

img20150412_192442.jpg







譲渡会の始まる前にデパートへ。

「横浜そごう」さんは、食品売り場以外は、

↓ この状態で入店できます。

img20150412_192512.jpg

もちろん、他のお客様への配慮も大切です。

私は、エレベーターに乗る時、先に乗ってらっしゃる方に

「ワンコ、一緒に乗ってもいいですか?」と伺ったり、

何人か乗ってらしたら、次を待ちます。

また、混雑している時は、入店をさけています。

(ってか、あまりデパートに、ご用はないんですが・・・。)







さて、「はまテラス」へ着きました。

お野菜やケーキ、革バックなどのお店が並びます。

img20150412_192531.jpg






そんな魅力的なお店の一番奥にたくさんの人が!!

アニマルプロテクションさんの譲渡会会場ですっ。

img20150412_192604.jpg

捨てられたり、迷子になったままお迎えがなかったり。

そんなワンコ達が本当の家族を探しています。

とても、悲しいことですが、こうしてたくさんの方々が

集まられて、みんなの幸せを願ってくれている・・・・・。

どうぞ、1ワンでも多く赤い糸を見つけてください。








ワンコと触れ合ってくださる来場者さま。

img20150412_192619.jpg







一つ一つがワンコ達の経験値になりますね~。

どうか、幸せになってください。

img20150412_192550.jpg







ゲット出来たものと頂き物です。

ベベキャンのおやつもたくさ~ん!!

img20150412_192658.jpg







「明日もがんばる、応援隊!!」   by ベベ






おやつの大人買いをしてみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

SOGOにはワンコ行っても良かったんだ!!
知りませんでした。
目からウロコです!
べべちゃん姉妹、おソロのお洋服と帽子!キマってますね!

お邪魔致します

いつも、活動お疲れ様です。皆様の暖かい御支援、頭が下がります。
今回は、予定があり、譲渡会に行けませんでしたが、また、次の機会にお邪魔して、また、記事にしたいと思います。幸せの赤い糸、見つけて欲しいです。
我が家の記事にも書かせて頂きましたが、クレインさん、心配です。雨に寒さ、辛いです。また、度々、記事にも入れていきたいと思います。

hinngaさま

お久しぶりです~。

そうなのですっ、SOGOさん、ワンコに理解ありますよね。
すぐ近くにベイクウォーターもありますし、ベイクウォーターの
屋上には、ワンコが歩ける休憩スポットもありますよ~。

おソロの洋服、褒めてくださり、ありがとうございます。
これ、私の着れなくなったブラウスなんですよ~。

レオミクパパさま

いつも、応援、ありがとうございますっ。

クレインくんの記事もありがとうございます。
クレインくん、どうしているでしょうか。
どなたか親切な方が保護してくれていたら・・・・・。
その方、ネット環境にいなくて。とか、考えたりしています。
ご家族様、どんなお気持ちでいらっしゃるか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR