ベベ&ようこそ


お散歩お友達の「ももちゃん」と









「蘭ちゃん」がデッキに遊びに来てくれましたよ。

img20150409_202834.jpg







「ボキのデッキにようこそデチ。」 by キャン

img20150409_202912.jpg







「ボキのデッキにようこそデチ。」  by キャン

img20150409_202853.jpg







「オレ達の、デシよ~。」   by ベベ

img20150409_202932.jpg







「そうデチた~。  たは~っ!!」  by キャン

img20150409_203012.jpg







「明日もがんばる、ドッグカフェ。」  by ベベ






やっとよいお天気でうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

いいな~いいな~

先日は、お二人さんの素敵なデッキに招待して頂き、どうもありがとうございました。
すごく素敵で、無料で上がらせていただいて、申し訳ないです。と、言いながら手ぶらでぶら~っとお邪魔しました。てへへ
その上、べべちゃんキャンちゃんのおもちゃを勝手にくわえてしまい・・・・つい、我を忘れてしまった蘭でした。

あのまま、住み着いてしまいたいくらいの気に入り様の蘭でした。(私もセットでいかがかしら?)

蘭母~さま

招待だなんて~。お立ち寄り頂いてうれしかったです。

まぁっ、住み込み?(笑)
大きなブルーシート、ありますが・・・・・。(汗っ)


最近、つれないベベちゃんですが、どうぞ、見捨てずに
これからもよろしくです。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR