ベベ&お仕事


今日のベベちゃんのお手伝いは・・・・・。



「ペンキ塗りデシ!!」     by ベベ







いい事も困った事も

よ~っく見ているキャン太なのでした~。

img20150406_210402.jpg







シンバくん&ティアラちゃんママ、ポッチ姉さんから

頂いた生地。  この柄は、↓ これで終わりです。

img20150406_210146.jpg

↑ こちらのウンチポーチを・・・・・、



4月12日(日)  横浜そごう2階 はまテラスにて

12時から15時。

アニマルプロテクションさんの

譲渡会が開かれます。

同時開催のフリマに出させて頂きます。

お時間のある方、お近くの方、是非、お立ち寄りください。






「明日もがんばる、職人さん。」 by ベベ







やっぱりワーキングドッグなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR