ベベ&来客


兄ちゃんの小中学校の同級生のおうちの

「ルナちゃん」が遊びに来てくれましたよ。








「ルナちゃん」、あんまりおよそのワンコさんと遊んだり

しないようですが、この日は、ベベキャンと

img20150330_204517.jpg







遊んでくれました。

img20150330_204555.jpg







キャン太、楽しそう~。

img20150330_204626.jpg






やはり兄ちゃんの同級生のお家の

「さくらちゃん」ママさまもご訪問~。

img20150330_204415.jpg

「さくらちゃんママ、オヤツくれデチの。」  by キャン太



ルナちゃんママさま、さくらちゃんママさま、

息子達は、大きくなっちゃいましたが、これからは、

ワン友さんとして、また、よろしくお願い致します。






「明日もがんばる、クラス会。」   by ベベ







のんびりしているとサクラがひらひらデシよ、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR