ベベ&やっと・・・・・。


去年の話になりますが・・・・・、

↓ コチラの絵を「ごまのすけくんの母」さまに

   描いて頂きました。



ステキな絵を汚れた壁紙の壁に飾りたくないと

昨年、頑張って貼り直しました。はい、自分で・・・・・。

いろいろと落ち着いたのでやっと飾る事が出来ました。




ベベは、いつもは俗に言う「ポーカーフェース」で、

あまりニコニコしません。トライカラーのせいもあるかと

思いますが、表情がつかみずらいのです。が、

「ごま母さま」の手にかかると、とても明るく本当に

笑顔らしい笑顔のベベになりました。



描いて頂いた時のキャンは、まだまだ、頼りなげで

細っこいイメージでしたが、「ごま母さま」の手にかかると、

まるで、今のキャンが見えていたように逞しく描かれています。



母さま、このような素晴しい絵をありがとうございました。






↓ ごまのすけくん。 イケワンです~。

  最近は、フラフープがお気に入りかな?

  お家が近かったら、一緒に走ってもらえるんだけどな・・・。

  いつの日か、ご対面したいですっ。

img20150327_204744.jpg






「明日もがんばる、エルミタージュ。」  by ベベ






いよいよ、お花見の季節デシか?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR