ベベ&?


枝垂れ梅?でしょうか。

昨夜の雨でだいぶ散ってしまいました。








先日、ポストに入っていたのですが・・・。

いわゆる「〇ンツのゴム」。

どなたか、ご寄付くださったのでしょうか・・・・・?

img20150319_202623.jpg






「明日もがんばる、もらっちゃおっ。」   by ベベ






ぬかるみだって、へっちゃらなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪
それ寄付ですよ!絶対に(^w^)
何に使います?
シュシュとか(#^.^#)

のロりママさま

ママさま、お名前・・・・・。うふふ。

やっぱり?寄付でしょうか。
時々、「この花、育ててください。」みたく、
お花が玄関先に置いてあったりします・・・・・。
今のところ、ワンコは、いませんが・・・・・。

ママさま、大正解っ。
実は、しゅしゅみたいの、出来ますか、と
お話、頂いているのです。
コチラは、また、出来ましたらご紹介させてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR