ベベ&手ごわい


一昨日届いたお荷物。

「こりは、ベベちゃんのデチか?」 by  キャン太



そ~だよ~。ベベちゃんのだよ。






さぁっ、ベベちゃん、やってみよ~。

img20150318_193614.jpg






そうそう、

img20150318_193658.jpg






お手手でつかまって~。

img20150318_193713.jpg






アンヨでこぐのよ~。

img20150318_193823.jpg

って、オヤツでつってるのバレバレ~。




なぜに、今更キックボードを買ったかというと・・・。

ベベキャン地方。これに乗って道路を滑走するお子さん多数。

ベベちゃんは、キックボードの音が「大嫌い!」

キックボードの音を聞いたらわんわんと賑やかなのです。

なので、「そうだっ、キックボードに慣らしてみよう~。」と。



ベベキャンが学校へ行くときに持たせて、先生に乗って

頂きました。   で、結果は・・・?

ワンワンと吠えまくったなら、先生に指導して頂けるのに、

ベベちゃん、なんと知らんふり。明後日の方を向いていたと。



ん~、ベベちゃん、お主なかなかやりおるな。

なかなか、思惑通りにはいかないのでした~。



ぜんぜん「乞うご期待」でなくて失礼しました~。






「明日もがんばる、裏の裏。」   by ベベ






かーちゃんが乗らないでよかったデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんの愛車にするのかと思ってニヤニヤしたのですが・・・
違った!
冗談はともかく、先生の前では我慢できるべべちゃんは賢い。
わんこって、外ずら良くできるから、妙に感心しちゃいます。
ミューですら、外ではホントにおとなしい良い子。

ところで、キャンちゃんの「ここほれワンワン」でシェリーちゃんを思い出しました。
シェリーちゃんは小さい石や砂をよく舐めていました。
お腹に石が溜まるのでは・・と心配しましたが、なんともなかったようです。
キャンちゃんも大丈夫だとよいけど、何でなんだろう?
ミネラルを補っているという説もありますが。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

母さま~、私が、あの私がキックボードに乗っている姿を
想像されて、ぷぷぷ、となりました、ね?
残念ながら愛車には、無理でした。

そうなのです、ワンコとは、なんと賢いのでしょうか。
今日、先生に「え?ベベちゃんって、そんなにいたずらなんですか?」
と、今更言われてしまいました。
ん~、先生の目までも欺くベベ。ますますあなどれないです~。

シェリーちゃんは、劣悪な環境で耐えてきたワンコさんですから、
仰るとおり「ミネラル」とか、栄養を補給するためなのでしょうか。

シェリーちゃん、今は、どうしているでしょうか。
ななちゃんやマリリンちゃんも・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR