ベベ&朝霧シェルパ 4


パーティーでは、お食事したり、ワンコご飯も食べたり、

ビンゴゲームしたり、プレゼント交換したり、おしゃべり

したり。ちょこちょこランでもあそんだり・・・・・。




かわいい、かわいい、かわいい~っ、「レンくん」。

シェルさらいに連れて行かれなくてよかった。ほっ。








朝霧にも「浜の天使が舞い降りましたよ。」

「こむぎちゃん」。

img20150310_205904.jpg






雛菊さま、御自らキャン太と遊んでくださいました。

img20150310_205935.jpg






「かのこちゃん」とママさま。チェックでおそろいステキです。

(ココだけの話・・・・・、

ママさまのお洋服の方がリーズナブルだそうで・・・。)

img20150310_210544.jpg







カメラが嫌いな「あずきちゃん」。

ギリギリコチラを見てくれました。

カートには「かのこちゃん」が乗っていますよ。

img20150310_210111.jpg






キャン太と意気投合。豪快に遊んでくれた「エースくん」。

「もっと広い所で遊んでくれるかな・・・?」

img20150310_210148.jpg






「だ~か~ら~、広い所で遊んでくださいな。」

img20150310_210209.jpg

「エースくん」とは、昨年10月にフリマでお会いして

その時もエースくん&ベベキャンは、いい感じでした。

この日は、思いっきり遊べてとても楽しそうでした。







全国的に有名な「かりんちゃん」。

2015年2月25日に「今日のワンコ」に出演したのですよ。

img20150310_210529.jpg






「明日もがんばる、スカウトマン。」  by ベベ






春は、どこ?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね。

お邪魔致します。
とっても楽しそうに。素敵ですね。羨ましいなあと思いつつ、楽しみに、拝見しております(≧∇≦)。
べべさんキャンさんも、元気モード全開(^O^)/。弾けてますね。楽しんでるぞ、なお顔かな(≧∇≦)。たくさんのシェルティさん、テレビで見たかりんさん、超絶可愛らしいパピーさんなど、見ているだけでも、クラクラします(笑)。
こむぎさんも笑顔が満開、いっぱい出会いがあって、楽しそうです。

No title

テクさん。。。もうシェルパーティ第4弾なのね(^_^;)
すごい。。。わたしはまだ何にも出来てないのに(T_T)
このままではテクさんはじめ“おともだちのブログを見てね♪”に
なりそうですよ(ToT)/~~~

やっぱりランに行ったら弾けなきゃね!!
うちの子は全然だけだったけど
べべキャンちゃんは思いっきりみんなと絡めて
羨ましいです^m^

ママ“あのあれ”ありがとうございましたm(__)m
大事なおともだちにプレゼントできました\(^o^)/
みなさんとっても喜んでくれましたの(#^.^#)
本当にありがとうございました

あ、楽しそうに走ってる子がいる!
と思うとだいたいべべちゃん
キャンちゃんでした♪

心の底から楽しそうに
遊んでましたね(^○^)

ちょっと輪からははずれて
勝手に楽しんでるこむぎの
写真ありがとうございます☆

しっかり保存させていただき
ましたぁ\(^o^)/

それから例のママと連絡が
とれて、おかげさまで
またひとつ素敵な出会いに
なりました。
ありがとうございました(*^o^*)

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

右見ても、左見ても、前見ても、振り返っても
シェルちゃんだらけ~。
なんと幸せなひと時でしょうか。

お天気も味方してくれました。
我が家は、5時間位、おりましたが、
もっといたかったなぁ・・・・・。

今度は、パパさまもクラクラシェルわら、是非ご一緒に!!

のロりママさま

お返事、遅くなりました。

いえいえ、第4段と言いましても、小出しにさせてもらってまして・・・。

ベベキャンは、誰でも相手をしてくれるワンが好きなのです。
おうちでの愛に飢えているのでしょうか・・・・・。

ママさま、あのあれ、遅くなりました。
ギリギリ、この日に間に合ってよかったです。

また、お会いしましょう~。
その日を楽しみにがんばりま~す。

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました。

ベベキャンは、走れればうれしいのです。
おもちゃなんてなくても~。
安上がりなのです~。あはははh。

こむぎちゃん、笑顔があふれていましたね。
お友達も増えて何よりでした。
こむたんの「にこっ」は、向かう所敵なし、ですね。

例のママさまと、よかったです~。
これぞ、「友達の~、輪っ。」ですね。
また、ご一緒にでっかい「輪っ」をよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR